第3話

めんどくさい人。
1,649
2018/03/11 03:57
歩美
歩美
ねぇ!昨日、あいつと遊んだってほんと
!?太陽!なんで私を誘わなかったの?
太陽
太陽
遊んでない。勉強してたのー
歩美
歩美
えー。私も太陽と勉強したい✨
こんど誘ってよ!
そりゃ言われちゃうよ。
私なんかと、何したって。
歩美
歩美
ねぇ。太陽と仲いいの?
片岡さん?
咲友
咲友
うん
歩美
歩美
え?
咲友
咲友
全然仲良くない
やはり、第一声は、「うん」  だ。
歩美
歩美
なんだ。ややこしいこと言わないでよ。
咲友
咲友
うん
めんどくさ。だったら、
私になんか話しかけなきゃいいじゃん。
みんな私の相手なんてしてくれないんだ。
攻めるだけ。何もしてない私を。
お姉ちゃんだったら、
もっと言い回し上手いんだろうな。
いいな...お姉ちゃんは...
どこかでお姉ちゃんのせいに、
そういつでもしてた。
自分のせいにしたくなくて。
逃げてたんだ。
太陽
太陽
気にしないでね。片岡。
咲友
咲友
うん
太陽
太陽
ほんとにあいつそういうやつだから。
咲友
咲友
うん
太陽
太陽
片岡っていつもさみしそうだよね。
咲友
咲友
うん
太陽
太陽
なんで?
咲友
咲友
知らない
太陽
太陽
今度遊びに行こうよ。
咲友
咲友
うん
図書館のことだろう。
太陽
太陽
どこ行きたい?
咲友
咲友
は?

プリ小説オーディオドラマ