第4話

久しぶりのメンツ
946
2019/05/22 03:32
はっすんと丈くんの2人は、お兄ちゃんの中学のとき

の友達で。しょっちゅう家に遊びに来てたから、恭

平も私も仲がいいんです!

和也
プリン冷やしといてええ??
大吾
ええよ~!!
あなた

ジュースとかあるん??

大吾
あ~、ないわ
丈一郎
そしたら、恭平とあなた買ってきてくれん??
恭平
オッケーっす!
あなた

テキトーに買ってきてええの?

大吾
おん、よろしく~
和也
お菓子も買ってきてほしい~!!
大吾
流星も呼んでほしい~!!!
あなた

どさくさに紛れて言うな!!
聞いてみるけど、

お兄ちゃんは流星の事が大好きで、暇なときはいっ

つも呼んでます笑笑
~LINE~
あなた

今ひま~?

流星
暇やけど、お兄ちゃん??笑笑
あなた

うん笑笑
本当ごめん🙏

流星
全然ええよ笑笑
今から家行って大丈夫?
あなた

私は出掛けちゃうけど、お兄ちゃんいるからピンポンして

流星
りょーかい!
大吾
どーやった?
あなた

来てくれるって!
ちゃんとお礼言っといてよ~

大吾
ほんま!!
分かっとる~
あなた

じゃあ、行ってくるから

和也
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ