第21話

全てを失っても
693
2019/07/04 15:09
患者さんが私しか居ない病室にはただただ沈黙が流

れるだけで、2人とも声を発しようとはしない。

意を決して恭平が口を開く。
恭平
あなた、ごめんな
あなた

ううん!!謝らんで

あなた

恭平が出て行った時はびっくりしたけど、丈くんが恭平の優しさなんやでって

ふと思い出して、バッグからノートを出す。
恭平
なんなん、これ?
あなた

これはね、恭平とやりたいことを書いたノートやで

あなた

例えば、一緒にお出掛けしたいとかやね

恭平
そんなんでええの??
あなた

小さい事からなんやって!!
なんでもええの!!

恭平
そうなんや笑
一緒に考えようや
あなた

ホンマになんでもええから思いついたら言うてな!

恭平
ボーリング行こーや!
あなた

ボー…リングに行く…っと

恭平
なぁ、あなた?
全てを失ってもあなたことを守りたい
あなた

どーしたの?
あれ…??おかしいな

溢れ出す涙を抑えきれないでいると、恭平が優しく

包み込んでくれる。
恭平
辛かったやんな。1人で悩んで、抱え込んで。
あなた

ッ…そんなこと…ッ

恭平
でももう1人やないで
俺もおるし、みんなもおる
恭平
あなたが頼ってくれへんかったら、俺らのいる意味ないやろ?
あなた

ありがと…ッ





次の話からは選択できます!
偶数話がハッピーエンド
奇数話がバットエンド

ハッピーエンド、バットエンドといっても生死が分かれているという事です

プリ小説オーディオドラマ