第10話

全員集結
831
2019/05/27 07:33
あれからまた寝て、リビングからする声で起きた。

体がちょっと軽くなって少し動けるようになった。

恭平とお兄ちゃんだけの声ではなく、気になって下

に下りてみる。
あなた

恭平?お兄ちゃん?

恭平
動けるようになったんや!
大吾
おはよーさん
流星
騒がしくてごめんね
あなた

全然!!
退屈してたから、たくさん話そ!!

そこには恭平とお兄ちゃん、流星と例のあの二人が

いた。
謙杜
来ちゃった!
駿佑
体調良くなったん?
まず、謙杜!謙杜は笑顔が素敵なハニカミ王子くん

です!!その笑顔向けられたら、瞬殺キュン死しま

す笑笑

みっちーはとにかく顔が綺麗!彫刻みたいな美しさ

やから、やっぱモテますね~!
あなた

謙杜楽しそうやな笑
いっぱい寝たら動けるようになった~

駿佑
そうなんや
なら良かったわ
大吾
もう着いたって
あなた

誰が!?

恭平
大橋くんと丈くん
その瞬間玄関からドアの開閉音が聞こえた。
和也
お邪魔しまーす!!!
プリン冷やしてええ~?
丈一郎
お邪魔します
この二人は?
あなた

謙杜とみっちー
私と流星のクラスメイト

謙杜
長尾謙杜です!
駿佑
道枝駿佑です!
和也
謙杜とみっちーやんな!
よろしく!
丈一郎
ほんで、あなたは体調大丈夫なんか?
あなた

少し動けるようになった

丈一郎
食欲は?
プリンとかやらかいもん買ってきたんやけど
あなた

ありがとう
助かります

なぜか全員集結しました笑笑

みんな私のために集まってくれたんやけどね

プリ小説オーディオドラマ