第19話

気遣い
665
2019/07/04 13:37
~大吾side~

まさか恭平があんなになるとは思ってなかったから

正直驚いた。

病室から出ていった恭平の姿を見つけると、病室に

いる奴らに連絡をする。
LINE
大吾
恭平見つけた!
大吾
今から連れてくから、着いたら病室出ていこな?
丈一郎
了解
流星
分かった!
駿佑
りょーかいです!
和也
😁👍✨
謙杜
はーい🙋
人通りの少ない廊下の端で顔を片手で隠しながら、

泣いている恭平に声を掛けるか迷ったけど、(なま

え)と話して欲しいから声をかけた。
大吾
恭平?病室戻らへんの?
あなた待ってんねんで
恭平
え?
大吾
家でも恭平、恭平ってうるさいし。
いつも一番先に連絡するのは恭平やし、あなたって恭平のことめちゃくちゃ好きなんよ笑笑
大吾
だからワガママ聞いてやって
恭平
そうだったんや、
大吾くんありがとうございます
大吾
はよ病室行くで〜!!
そう言って恭平の背中をあなたの病室の方へと押す。
病室に恭平を入れ、丈くんに目配せをする。それと

同時に丈くんがみんなを外へ出るように促した。
丈一郎
お腹すいたから、なんか買いに行こか!
流星
そうですね!
和也
プリン〜♡
気まずそうな2人をドアが閉まるまで見守った。

プリ小説オーディオドラマ