第22話

ハッピーエンド
811
2019/07/05 12:16
あれから数年ー。

私の様態は先生も驚くほどに回復し、高校を卒業し

た。流星、みっちー、謙杜の3人は大学へ進んだ。私

も大学へ行こうか悩んだんやけど、まさかのね笑 今

回はその事についてお話しします!
大吾
みんな進路どーするん?
そろそろ決めんとあかんのちゃう??
流星
僕は看護の大学行こうと思ってます!
あなた

なんで看護なん??

流星
あなたちゃんのことも色々あって、やっぱり看護師さんってすごいんやなって。
流星
治療をするのは無理やけど、精神面で支えたりできたらええなって
和也
流星すごいんやな〜!!
みっちーは?
駿佑
僕も大学行きますけど、教員免許取ろうと思ってますね
謙杜
僕、動物に関する大学行きます!
まだ具体的なことは決めてへんけど…。
丈一郎
ちゃんと考えてて凄いな。
俺らなんか、遊びまくってたで
和也
気づいたらって感じやったよな笑
めちゃくちゃ焦って笑笑
大吾
あなたと恭平は何か決めてるん?
あなた

私は…。悩んでる。

恭平
俺のお嫁さんになってもええんやで?
あなた

は…?

謙杜
大胆…
大吾
それええやん!
丈一郎
恭平やったら安心言うてたもんな!!
みんながガヤガヤとひと騒ぎして静かになった時
恭平
あなた、俺本気やで。
俺と結婚してください。俺が結婚できる年齢になるまで待っとって欲しい。
あなた

なんなん…もぅ…ッ
ええに決まっとるやんかぁ…ッ

駿佑
おめでとう!!
和也
末永くお幸せに〜!
恭平からプロポーズされました!

恭平がもう少し大人になって結婚出来る歳になった

ら、もう1回迎えに来てね。

大好き。いや、愛してる。


END

プリ小説オーディオドラマ