第4話

青城到着
864
2021/03/04 06:31
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
ちょいトイレ行こ
真希
真希
なんでだ?
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
変装してくる
棘
しゃけ!
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
ありがとー
2分後
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
よーし行くか!
真希
真希
髪下ろしたんだな
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
そそ
棘
明太子ー!
(ついたー!)
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
職員室行くぞー
ガラガラ
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
今日から来ましたー
先生
先生
呪術師の方ですか?
棘
しゃけ!
先生
先生
しゃけ?
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
この子訳ありでおにぎりの具で喋るんですよ
先生
先生
はぁ
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
わからないと思うからこの子にも来てもらってますよ
真希
真希
ども
先生
先生
よろしくお願いします
真希
真希
ハイハイ
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
この人が棘と真希のクラスの担任だからな
棘
明太子!
先生
先生
あなたさんは3年生の担任ですよね?
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
そそー
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
じゃあ行ってら〜
棘
((ヾ(・д・。)フリフリ
真希
真希
((ヾ(・д・。)フリフリ
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
((ヾ(・д・。)フリフリ
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
じゃあ行くか







.
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
ここか
カラカラ
⚠あのめんどいので青城3年組は全員同じクラスと言うことで
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
今日からここの担任します
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
実川あなたでーす
MOB
MOB
せんせーここのクラスの担任になっていいの…?
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
別にへーきでーす
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
何かあるのか?
徹
ここのクラスの担任になった人は必ず〇ぬんですよ
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
へー
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
別にへーき
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
あ、後ここにバレー部いるか?
徹
✋(  ◜௰◝   )
一
✋(  ◜௰◝   )
一静
一静
✋(  ◜௰◝   )
貴大
貴大
✋(  ◜௰◝   )
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
4人ね。
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
私、副監督兼マネージャー
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
でバレー部入る事になったから
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
よろ〜
4人
はい!

プリ小説オーディオドラマ