第6話

バレー部にLET'S GO!!
866
2021/03/06 05:24 更新
真希
真希
お前らバレー部か?
徹
そうだけど…
真希
真希
マネージャーしていいか?
一
バレー部目当てじゃなければいいぞ
真希
真希
あ"?バレー部になんて興味ねぇーよ
真希
真希
逆にあなたには興味があるね
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
キャッかっこよ
一静
一静
それならいいよ
棘
しゃけ、明太子!
(バレー部入りたい!)
4人
??
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
バレー部入りたいだって
貴大
貴大
選手としてか?
棘
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
徹
オッケ〜☆
徹
あ、後気をつけてね?マネージャーするなら
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
なんでだ?
一
明らかにバレー部目当ての奴がマネージャーしてるからな
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
( ¯∀¯ )ヘェー
真希
真希
なんか企んでるだろ?
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
Σ(=ω=;)ギク
棘
おかか
(図星か)
一静
一静
狗巻がなんって言ってんのかわかんねー
棘
しゃけ、明太子?
(紙に書く?)
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
紙に書く?だって
貴大
貴大
頼む!
棘
【オッケー】
【】は紙に書いた時のね
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
ちなみにどういう奴なんだ?
徹
ぶりっ子
一
語尾にハートつけてる
一静
一静
もう全体がピンク
貴大
貴大
あなたちゃんの方が可愛い
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
誰か私の事褒めてくれた
真希
真希
幻覚じゃね‪w
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
真希は酷いな〜
_実川@さねかわ_(なまえ)
実川さねかわあなた
まぁその子に会ってみるか!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ