前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まりはあの日
58
2020/06/04 11:12
(過去の回想です)
能力者のあなた
能力者のあなた
ん?ここはどこだろう
能力者のあなた
能力者のあなた
いつのまにかこんな室内に?
光明
光明
おきましたでしょうか?
能力者のあなた
能力者のあなた
っ誰だ?
光明
光明
私は、光明と申します
 (コウミョウ)
光明
光明
あなたの能力を借りたいのですがよろしいですか?
能力者のあなた
能力者のあなた
っ能力目当てのやつか
光明
光明
そうですよ
能力者のあなた
能力者のあなた
質問に答えたら使わしてやる
光明
光明
ほうわかりました
能力者のあなた
能力者のあなた
まず一つここは、どこだ?
光明
光明
ここは、東地区の家の地下です
能力者のあなた
能力者のあなた
なるほどもう一つ能力で、何をする気だ?
光明
光明
それは、戦争ですよ戦隊
能力者のあなた
能力者のあなた
くっやっぱりか
今あなたのいる世界では人種差別などの差別的行為により戦争が起きている
能力者のあなた
能力者のあなた
ちなみにお前はどっち側だ?
光明
光明
ふふふ私ですか?私は世界側ですよ
能力者のあなた
能力者のあなた
世界側だと?
光明
光明
そうですこの世界を終わらせる神のように良い人です。
能力者のあなた
能力者のあなた
ふざけるのも大概にしろ
世界を終わらせる?
笑わせてくれるねこの戦争を終わらせる奴こそが本物の良いやついや英雄なんだよ
光明
光明
何を言ってるんですか?
私は世界を終わらせる事によって戦争も終わってるじゃないですかw
能力者のあなた
能力者のあなた
いや英雄ならば、死人を出さずに戦争を終わらせるけどね。
光明
光明
くっうるさいうるさいうるさいとにかくお前未来予知と言う、いう能力を使え、そのあと私に神の力をつけるのだどうだ?たったの二つだけだから良いよな?英雄なら困ってる人を助けるよな?
能力者のあなた
能力者のあなた
何をいってるの?
私は英雄なんかじゃないただの人間だ
ドーン
光明
光明
?!
能力者のあなた
能力者のあなた
?!

























































 















 
 






 










 
 

「大丈夫だったか?」
能力者のあなた
能力者のあなた
あっ兄上!
天の声
さて兄上とは、誰なのか次回「英雄なんて、必要ない」どうぞお楽しみに
作者です
作者です
ご視聴ありがとうございました😊
スクロールお疲れ様でした
今回は、恋愛系を作ってみました
もし、アイコンを作ってくれる方いたらコメントお願いします
それと投稿めちゃくちゃサボってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️_| ̄|○

プリ小説オーディオドラマ