第31話

🚬
8,902
2021/03/19 05:58
you
you
えぇぇぇ!?!?!?!?





2人が…親友……!?







いや、確かに2人ともイケメンで派手だけども










ジミンは優しい天使で





テヒョンは幼稚な悪魔で←









正反対じゃん…ッ…!?
















テヒョン
テヒョン
そんな事より!!あなた、ジミナとは仲良くしちゃダメ!!
you
you
……は?
ジミン
ジミン
ちょっと、それは酷いよぉㅎ
テヒョン
テヒョン
分かった!?!?!?
you
you
いや、全然分かんない
テヒョン
テヒョン
…ッ……ジミナと居たら食われるよ!?!?!?
you
you
はぁ?






何を言い出すのかと思えば食われるとか…







本当、意味わかんない





テヒョン
テヒョン
コイツは悪いヤツだから近づいちゃダメなの!!
you
you
……アンタのがよっぽど悪いヤツだけど←
ジミン
ジミン
ブハッ……言われちゃったね、テヒョンアㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
…ッ……とにかく!!ダメなものはダメだから!!
ほら、行くよ!!!!!!!!
you
you
え……ちょっと……!!







強引に手を引かれ非常階段から出ていこうとするテヒョン












ジミン
ジミン
じゃあねㅎㅎ








穏やかな笑顔で手を振るジミン









手振ってないで助けてよ(T_T)







そう思っていると















扉が閉まるギリギリの所でジミンが口パクをしていた







































"またここで"








next→

プリ小説オーディオドラマ