第7話

閑話休題
90
2021/09/20 08:08





いよいよデビュー1周年が近付いてきました。


ここまで、ケミ4パターン(遊び入れると5パターンか?)書いてきて。
クロスオーバーして、同じキャラクター使った別の恋愛小説になってますが。


どうでしょ、読者さま、そろそろ飽きてきてるんじゃないかなぁ。

書き手はひとりだから、言葉遣いとか、描写とか、どうしても似てきちゃうし、そうそう違うものは出せない。
大好きの気持ちだけはたくさん持って書いてますが、なんか色々(笑)限界な気もしています。
それでも、読んでくれたかたに、楽しいって思っていただきたいな、って気持ちはたくさんあります。


まだ書いてないパターンもあるけど、書いてるうちに、書きやすい、書きにくい、は当然出てきて。
私はやっぱり、いつの間にかキラキラくんが大好きになりました。
きっと読んでるかたにもそれは伝わってるはず。
思えばその片鱗は、最初につづった物語「ROAR」から現れてましたね。
とっても動かしやすいキャラクターだったんです。


今、「熱い涙」シリーズ書いてますが、当初7話で完結する予定だったのに、終わらない。
完結させたくて愛し合うシーン削除したり、色々エピソード削りまくって、でもやっぱり戻したり、書く方は迷走しまくっています。
もう完結しなくてもいいかな。
このふたりはもうこのまま。


なんちゃって。

プリ小説オーディオドラマ