第17話

15
1,273
2019/04/11 15:22
ふみかも混じっての稽古が始まってから3週間がたった。
あと1週間で本番やからみんなひとつひとつきっちり確認して衣装合わせ、ポジションなどなど…。
あなた
あなた
おぉ~!この衣装めっちゃ可愛い!
馬場ふみか
馬場ふみか
ほんまやな!
西村拓哉
西村拓哉
着てみて!
馬場ふみか
馬場ふみか
うん!
あなた
あなた
行こ!
着替えに出てから5分後
あなた
あなた
じゃーん!
駿佑
駿佑
おお!いいやん!可愛い!
あなた
あなた
ありがとう!
あなた
あなた
これ普通に舞台終わったら私服にしたい!
馬場ふみか
馬場ふみか
あー!わかる!
そうこう話して一通り今日やることは終了
明日は松竹座でのリハーサル
ポジションとかを確認してから一通り通してやって終了なんやって!








飛びます!





舞台初日
あなた
あなた
あー、緊張してきた。
馬場ふみか
馬場ふみか
それな
大吾
大吾
おぉ!なんやめっちゃ緊張しとるやん(笑)
あなた
あなた
笑い事とちゃうってほんまに…。
メイクと髪の毛完了!
大西風雅
大西風雅
可愛いやん
あなた
あなた
めずらしな(笑)風雅君そんなこと言うてくれるとか
西村拓哉
西村拓哉
美都ちゃーん!
あなた
あなた
はい?
西村拓哉
西村拓哉
緊張してる?
あなた
あなた
してるよー😭
ぎゅっ。
あなた
あなた
どうしたん?
西村拓哉
西村拓哉
これで緊張せんくなったらいいなって思って
あなた
あなた
なにそれ(笑)
西村拓哉
西村拓哉
すき。
あなた
あなた
え?
西村拓哉
西村拓哉
いやっ。今のは忘れて!
大西風雅
大西風雅
なんでやねん。
あなた
あなた
風雅君!
大西風雅
大西風雅
なに?
あなた
あなた
なんでおんの?
大西風雅
大西風雅
ニシタクについて来いって言われたから
大西風雅
大西風雅
はよ言えや
西村拓哉
西村拓哉
うん。
西村拓哉
西村拓哉
あのな。美都ちゃん。出会った時に一目惚れしました!
西村拓哉
西村拓哉
こんなときに言うのもあれやけど、付き合って下さい!
あなた
あなた
こんな私でいいんやったらお願いします!
西村拓哉
西村拓哉
よかったぁ!
大西風雅
大西風雅
あと、30分やで
西村拓哉
西村拓哉
うん
その頃、大西畑の楽屋にみんな集まってた
りゅうちぇ
りゅうちぇ
風雅、どうだった?
大西風雅
大西風雅
付き合いましたよ。
駿佑
駿佑
えっ。
謙杜
謙杜
ミッチーポンポン(ρ_*)ヾ(・ω・。)
で、千秋楽終わってからデートする約束しましたとさ。















そうそう!私とふみかはこの舞台をきっかけにジャニーさんから事務所のオファーが来てモデル、アイドル、女優をすることになりました

プリ小説オーディオドラマ