第16話

作者のお悩み相談室👉西村様、道枝様
1,116
2019/04/09 09:33
作者
作者
さぁ!いきなりですが、作者のお悩み相談室~!
西村拓哉
西村拓哉
あのー、作者さん
作者
作者
はいはい
西村拓哉
西村拓哉
なんか、進展がないんですけど
作者
作者
なんの?
西村拓哉
西村拓哉
あなたちゃんとの恋の
作者
作者
あー!すっかり忘れてるわけでもなかってんけど
作者
作者
あの、ニシタク
西村拓哉
西村拓哉
はい?
作者
作者
この間のあれ、屋上に閉じこめられたやつ
西村拓哉
西村拓哉
あー。
作者
作者
あれさ、いいやん!積極的✨
作者
作者
って思ったんやけどさ
西村拓哉
西村拓哉
はい
作者
作者
その後の
作者
作者
この、シーン
西村拓哉
西村拓哉
道枝君があなたちゃんと手繋いで走ってったやつ
作者
作者
見てどうだった?
西村拓哉
西村拓哉
ショックでした
作者
作者
まぁまぁ、大丈夫やで
作者
作者
今度道枝君に聞いとくわ
西村拓哉
西村拓哉
はい
西村拓哉
西村拓哉
お願いします!











道枝様
作者
作者
さぁ!やって来ました!!作者のお悩み相談室~✨
作者
作者
今回の悩めるイケメンは。
なにわ男子のビジュ担当、道枝駿佑様です!
駿佑
駿佑
お願いします!
作者
作者
はじめまして~
駿佑
駿佑
はじめまして~
作者
作者
いやー!イケメンやわぁ
駿佑
駿佑
ありがとうございます
作者
作者
そんなことどうでもいいんですよ!
いや、よくないけど
駿佑
駿佑
どっちですか(笑)
作者
作者
それは置いといて
作者
作者
道枝さん!
駿佑
駿佑
はい
作者
作者
あなた、ひそかにあなたちゃんに恋心を抱いてますな(笑)
駿佑
駿佑
え?
駿佑
駿佑
そんなことないですよ
作者
作者
嘘をつくんとちゃうわ!!
作者
作者
なんやねんこれは!
作者
作者
まさか、道枝。ニシタクが手を繋いで走ってたとこ見てたんやな?
駿佑
駿佑
まぁ、たまたまね
駿佑
駿佑
見かけたんですよ
作者
作者
で?
駿佑
駿佑
で?
駿佑
駿佑
で、大吾君が来たから疲れてたあなたちゃんを引っ張って行っただけってゆうか。
作者
作者
言い訳ですな(笑)
駿佑
駿佑
え?
作者
作者
道枝さんよぉ
作者
作者
あなたは長尾氏にあなたちゃんが好きなの見抜かれておりますぞ(笑)
駿佑
駿佑
嘘やん。
作者
作者
ほんまや
作者
作者
長尾氏の証言ですと。
作者
作者
あなたちゃんにアピールするために、所持金1000円という苦しい中あなたちゃんに飲み物を買ってあげてるそうじゃないか(笑)
作者
作者
あと、屋上に閉じこめられた日あなたちゃんにブレザーを貸してあげたそうじゃないか
作者
作者
違うか?
駿佑
駿佑
そうです…。ってかなんで長尾が俺の財布のなかに1000円しか入ってないこと知ってるんや?
作者
作者
それは知らん
作者
作者
でも道枝さん。いいポイント稼ぎですよ!
駿佑
駿佑
はい?
作者
作者
あのですな、あなたさん。道枝君みたいな身長のある彼氏が欲しいらしいんすよ
作者
作者
あと、さりげない優しさとか1個年上とかね
作者
作者
でも理想は2つ上がちょうどいいらしいっすよ
駿佑
駿佑
えっ
作者
作者
まぁ、あくまでも目安やからな年の差は
駿佑
駿佑
はぁ
作者
作者
あっ!そうやわ。
駿佑
駿佑
なんですか?
作者
作者
こないだあなたちゃんの身長聞いたんですよね
駿佑
駿佑
なんでですか?
作者
作者
なんかね、身長差カップルの話になったんよー
駿佑
駿佑
はぁ
作者
作者
で、あなたちゃん158~159ぐらいらしいんですよ
作者
作者
道枝君は?
駿佑
駿佑
175ぐらいですね
作者
作者
その身長差なんと約15㎝なんですよ
駿佑
駿佑
それがどうかしたんですか?
作者
作者
理想のカップルの身長差って15㎝やねんて
駿佑
駿佑
あっ!
作者
作者
そうです!
作者
作者
で、あなたちゃんひそかに道枝君のこと推してるんですってよ
作者
作者
で、なかなか彼氏ができやんから、道枝君が彼氏になってくれたら死んでもいいとまで言ってます(笑)
駿佑
駿佑
それはつまり、
作者
作者
そう!あなたちゃんに告白したら成功する確率は結構あるんじゃないですかね?
駿佑
駿佑
なるほど…。
作者
作者
でも、焦ったり油断したりしたら水の泡やで
駿佑
駿佑
だからもうちょっとだけ様子見ながら、アピールしていこうってことですね!
作者
作者
まあ、そんな感じ
作者
作者
でも、告白のタイミングは自分で決めてな
駿佑
駿佑
はい!
駿佑
駿佑
なんか自信出てきた!
駿佑
駿佑
ありがとうございます!
作者
作者
ファイトやで!
駿佑
駿佑
はい!
作者
作者
以上!作者のお悩み相談室でした~!

プリ小説オーディオドラマ