第13話

12
1,234
2019/04/07 14:46
屋上に閉じ込められること30分
あなた
あなた
どうする?
りゅうちぇ
りゅうちぇ
あと20分で授業終わってしまうし、稽古場にすぐ行かな遅れる
謙杜
謙杜
でも、どうやってここから出るんですか?
全員
(-""-;)
りゅうちぇ
りゅうちぇ
誰かに連絡とるとか!
大吾
大吾
授業中やぞ!連絡はまずいって!
あなた
あなた
あっ、それより。ここから出たとき先生に見つかったらどうするん?
西村拓哉
西村拓哉
確かに
謙杜
謙杜
屋上で閉じ込められたって言うても聞いてくれなさそうやな
駿佑
駿佑
体調が悪くなったとか!
あなた
あなた
この人数はきつない?しかも全員舞台に関係してるし。
大吾
大吾
じゃあ、どうする?
その頃教室では
馬場ふみか
馬場ふみか
あなたどうしたんやろ?(心の中)
先生
ここの問題を永野!
先生
永野!
馬場ふみか
馬場ふみか
せっ!先生!
先生
どうしたんや?
馬場ふみか
馬場ふみか
あなた。体調悪くなったみたいで、保健室行ってます!
先生
そうか。じゃあ松永答えろ
馬場ふみか
馬場ふみか
ふぅ。なんとかその場しのぎでセーフだったけど、ニシタクはどうしよ。それよりあなたにLINEせな(心の中)
ってなってます😅
屋上
ピコン📱
あなた
あなた
ふみかからや!
駿佑
駿佑
なんて?
ふみかとのLINE
馬場ふみか
馬場ふみか
どうしたん?今どこにおるん?
あなた
あなた
屋上
馬場ふみか
馬場ふみか
なんで?
あなた
あなた
いや、チャイム鳴って帰ろうとしてんけどさ
馬場ふみか
馬場ふみか
うん
あなた
あなた
閉じ込められた
馬場ふみか
馬場ふみか
え?あの舞台メンバーで?
あなた
あなた
うん
馬場ふみか
馬場ふみか
先生には体調不良やっては言うてるけど
あなた
あなた
あざます!助かります✨
馬場ふみか
馬場ふみか
とりあえず授業終わったら屋上行くから待ってて!
あなた
あなた
わかった!
LINE終了
駿佑
駿佑
なんて?
あなた
あなた
終わったら屋上来てくれるって!
西村拓哉
西村拓哉
わかった
大吾
大吾
あと15分の辛抱や
謙杜
謙杜
うん

プリ小説オーディオドラマ