第12話

みなさん!
1,159
2019/04/07 14:09
作者
作者
みなさん、「高校生デビュー」を読んでいただきありがとうごさいます!
全員
ありがとうございます!
作者
作者
この度、「高校生デビュー」が!!
全員
おお!
作者
作者
なんと!
全員
なんと?
作者
作者
なんと!
全員
なんと?
作者
作者
やっぱやめとこ
全員
なんでや!(;`・ω・)ノペシ
作者
作者
すいません😅いいます(笑)
作者
作者
この度、「高校生デビュー」
ランキングの11位にランクインしました!
全員
おおー!
作者
作者
いやー!みなさんのおかげですよ。
駿佑
駿佑
そうですね~
作者
作者
あのですね。私、ランキングちょくちょくみてたんですよね(笑)
謙杜
謙杜
へぇー
大吾
大吾
ちょっと待って?
作者
作者
はい?
大吾
大吾
その情報いる?
作者
作者
まあ、聞いて
りゅうちぇ
りゅうちぇ
で?
作者
作者
ほんでな、1週間前までな29位やってんよ
全員
うん。
作者
作者
ほんでな、今日見たらさいつもの順位になくてさ。めっちゃ焦ってんよ(笑)
全員
うん
作者
作者
で、したにスクロールしてもなかってん。
全員
うん
作者
作者
あー。ってなっててんよ
全員
うん
作者
作者
ほいでな、ダメ元で上にスクロールしてってんよ
西村拓哉
西村拓哉
で?
作者
作者
見事に、11位にランクインしてたんやよ!
作者
作者
すごない?!
大西風雅
大西風雅
うん、すごいすごい
作者
作者
え?なにその反応
りゅうちぇ
りゅうちぇ
まぁまぁ!みなさんがね読んでくれないとランクインしないですね!
あなた
あなた
そうそう!
大西風雅
大西風雅
急にしゃべり出した(笑)
馬場ふみか
馬場ふみか
なんで?わるい?
西村拓哉
西村拓哉
そういえば女子組全然しゃべってなかったな(笑)
あなた
あなた
あぁ?
謙杜
謙杜
あなたちゃん怖っ!
あなた
あなた
やかましいわ(笑)
作者
作者
はいはいはい!
作者
作者
ではでは、わたくし作者も、ここにいるメンバーもまだまだ奮闘していきますので!
作者
作者
これからも!
全員
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ