前の話
一覧へ
次の話

第1話

First Love 12.5
352
2021/10/30 14:24
Tubaki's side



お互いにシャワーを済ませ、寝酒の一杯を勧めた数分前の自分を叱ってやりたい・・・。
あなた
それでねっ!
読み合わせの後に、ご飯一緒に食べることになって!
食べる準備してる時のやり取りが、同棲してるカップルみたいでね♡
椿 まどか
・・・・・・はいはい。
あなた
もう!ちゃんと聞いてよぉ~!
椿 まどか
聞いてるってば・・・。
あなた
だってさ・・・。
こうやって、良平の好きなとこ話せるのって椿ぐらいしか居ないんだもん・・・。
椿 まどか
っていうか、さっさと告白して本人に言えばって何回も言ってきたじゃない!?
あなた
だって、今までの関係を壊すのが怖かったんだもん・・・。
だけど、今度から向き合うって決めたから、頑張る!!
けど、今日だけは聞いてっ!おねがいっ♡
椿 まどか
今日だけだからね!
あなた
ありがとう♡
椿、大好きーー♡
椿 まどか
それで?
あなた
それでね!読み合わせの時も、台本めくる仕草がカッコよくて、お芝居も上手だし、やっぱり声が好きなんだよね♡
椿 まどか
私の前でこんなに惚気けてるのに、本人や一緒に仕事してる人に隠してるって言うのが、俄に信じ難いんだけど・・・。
あなた
無駄に子役から仕事してないからね?
立ちの芝居もやってたことあったし!
それに普段隠してる分、椿の前で発散してるんじゃない♡
椿 まどか
そんなもんかね・・・。
あなた
それでね!良平が今度髪切りに行くって言ってて・・・。



あなたの幸せそうな顔を見ていたら、たまにはこんな惚気に付き合うのも悪くないって思っちゃうあたり、あなたに対して本当に甘いなって思ってしまう。
あなた
少し明るめの色にして、軽めにするって言ってたんだよね!
絶対に似合うと思うの!
私的にはおでこを出して欲しいんだけど、でもな~前髪ありも捨てがたいかも・・・
椿 まどか
どうせ、あんたはどんな幼なじみくんも好きなんでしょ?
あなた
そうなんだけど、前にやってたパーマはどうかと思うんだよね・・・。
椿 まどか
もうこんなに惚気けてるところを動画で撮って送り付けてあげたいわ!
連絡先知らないことが悔やまれる!



こうやってお酒を飲みながら、惚気話を聞かされ、夜がふけていくのを楽しんでる自分がいた。





to be continued




こんな感じの話って需要あるのかな?
書きたい内容が描けて、私は大満足なのですww

プリ小説オーディオドラマ