前の話
一覧へ
次の話

第4話

First Love 19.5
250
2022/01/04 15:00
安元洋貴
とうとうこの日が来たぜ!
俺らの推しがゲストに来てくれました。
江口拓也
もう今日は神回ですね!
安元洋貴
我々にとって、ご褒美でしかないっ!
あなた
ねーえーー!!出づらいからっ!!!
安元洋貴
我らがアイドル!あなたの名字あなたでーすwww
江口拓也
あなたちゃーーーん!!
あなた
もう本当に止めてくださいよww
えぐぅはガチなの知ってるけど、安元さんはさ~ww
安元洋貴
俺が今やってるゲームの推しキャラの中の人ですww
あなた
"ねぇ~?そろそろ準備できたっ?"
安元洋貴
はぁーーー!!!
江口拓也
めっちゃ良い!!!
あなた
ほらっ!スタッフさんが困ってるから!
江口拓也
今日はあなたさんをお迎えして、色んなコーナーをご用意させて頂いてるんですけど、とりあえずは乾杯しましょ!
安元洋貴
あなたの名字は?ビール?
あなた
そうですね!
安元洋貴
それでは、飲み物が行き渡ったところで・・・カンパーーイ!
江口拓也
カンパーーイ!
あなた
カンパーーイ!
美味しいっ♡
安元洋貴
今日のラインナップは?
色々ありますけど、やっぱりこれですよね!?
江口拓也
あなたの名字あなた、写真集の発売スタート!!!
安元洋貴
ここにね、写真集があるんですよ!
あなたの名字のマネージャーさんは、非常に仕事ができる方でね。
発売日当日、あなたの名字が別現場で居ないにも関わらず、「普段、お世話になってますっ!」って届けてくれたんですよww
江口拓也
本当にありがたい。
あなた
お世話になってるのは間違いないけど、配るのは違わない!?
江口拓也
うわっ!?泡風呂に入ってらっしゃいますよ♡
あなた
こうやって同業者に見られることを想定してないから!!
安元洋貴
こっちは、白いシャツ着てベッドに座ってるじゃな~い!ww
江口拓也
彼シャツどこっすか?
安元洋貴
その次のページ!
コメントで、「杉田さんは発売日当日に買いに行ったってwww」
あなた
もう杉田さん、何してんの!!ww
江口拓也
「あなたちゃん、キレイ!同じ女性として憧れる」ですって!
そう!マジでキレイなんすよ!本物はこの何万倍もキレイだかんな!!
安元洋貴
視聴者にマウント取るのはやめーい!www
江口拓也
この写真集見てたら、ビールが進むっ!www
あなた
人の写真集をツマミにするの止めてっ!ww
安元洋貴
これ、凄くない?
あなた
それ凄いでしょ!?花魁姿!!
一度やってみたくて、お願いして撮ってもらったの。
着付けとかセットとか、本当に大変だったんだけど、やって良かったと思った♡
江口拓也
僕、個人的にこのモコモコ素材のパーカーとショーパン着てるのが一番好きですっ♡
安元洋貴
それも良い!
けど、俺のNo.1はこの肩出しニットにソファで座ってるのだな!
あなた
もう次のコーナーいこうよ・・・。

プリ小説オーディオドラマ