第5話

434
2021/05/12 11:02
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
貴方
貴方
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
お前それ、手首痛くないのか?
貴方
貴方
はい!これくらい大丈夫です(*^^*)
(本当はめっちゃ痛い)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
そうか。普通泣くぐらい痛いはずだが…
(嘘ついてるな)
あなたの手首は赤く腫れ上がり血がでていた
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
とりあえずこい
貴方
貴方
えっ?あっはい
トコトコトコ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
菌が入らないように一応包帯を巻いておく
貴方
貴方
えっそんなのいいのに
グルグル
貴方
貴方
リブァイ兵長の手、温かいですね(*´▿`*)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
(キュンなんだこの気持ち)
貴方
貴方
リブァイ兵長?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おっおう
これから怪我したら我慢せずちゃんと俺に言えよ
貴方
貴方
はい!(●︎´▽︎`●︎)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
じゃあ、部屋を案内する
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなたの部屋は俺の隣の部屋だ困ったら扉をノックしろ。いいな
貴方
貴方
わかりましたぁ!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
じゃあ、今日はもう寝ろ
貴方
貴方
リブァイ兵長おやすみなさい(*˘︶˘*)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
バタン(リブァイ兵長が扉を閉める音)
貴方
貴方
リブァイ兵長のおやすみ聞きたかったな〜
っていうか未だにこの状況が理解出来ない…だって、推しと部屋が隣だなんて!!!しかも、包帯を巻いてくれて、俺を頼れと。。。(≧∇≦)



あ〜幸せだな〜
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
はぁ。なんなんださっきの気持ち
しかもあなたは何か過去にあったのだろうちょっとずつ知っていくか

プリ小説オーディオドラマ