第7話

340
2021/05/13 08:36
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
まずはリブァイとあなたを観察しよう
------------------------------------------------------------
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
立体機能装置の付け方はこうだ
貴方
貴方
あっ、そうだった
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
馬鹿か(´-ω-`)フッ
貴方
貴方
えっ?!リブァイ今笑った?????
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
いや、笑ってない
貴方
貴方
いや、ぜーーーったい笑った!
エルヴィン団長
エルヴィン団長
随分と楽しそうだな(*^^*)
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
そうですよね!って違います私たちはあの作戦があるじゃないですか!!!
エルヴィン団長
エルヴィン団長
その作戦とは?
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
ゴニョゴニョ
------------------------------------------------------------
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
今日の訓練はこれで終わりだ
さっさと風呂入って寝ろ
貴方
貴方
うん!ありがとう!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あっ、ちょっとまて確認するのを忘れてた
怪我はしてないか?
貴方
貴方
うん!大丈夫だよ|( ̄3 ̄)|
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
そうかじゃあ部屋に戻れ
貴方
貴方
はーぃ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あなた、ちょうど良かった。今度一緒に町に行かないか???
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
(・д・)チッ
貴方
貴方
いいですよ!一緒に行きましょ(~¯︶¯)~
エルヴィン団長
エルヴィン団長
リブァイなんだ思う事があったら言わないと分からないぞ
あっ、あとリブァイが何も行動しないのであればあなたは私がもらう(リブァイ兵長耳元で)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あ?そんな事させねえよ
貴方
貴方
2人達なんの話してるの〜?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
町に行く時に気おつけとかなければならない事を話していた
貴方
貴方
そうですかじゃあ私、部屋に戻りますね(*^^*)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
じゃあ私もここで(*^^*)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
(╬‐д‐)
------------------------------------------------------------
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
エルヴィン団長上手くいったかい?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あぁ予想どうり上手くいったよ(*^^*)
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
嫉妬してたかい?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あぁ
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
それは面白い(*^^*)
ほんとに町に行くのかい?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
そうだか?
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
え!?もしかして、エルヴィン団長もあなたの事狙ってるんですか?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
そうだ
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
え!頑張ってくださいね(*^^*)
私は両方応援してますよ!

プリ小説オーディオドラマ