第17話

195
2021/05/17 09:15
エルヴィン団長
エルヴィン団長
今日は、新しい子が入ったから紹介する
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
はーい♡こんにちは♡ブリブリ子で〜す♡これからよろしくね〜♡
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
(・д・)チッ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
キモボソ よっ、よろしく頼む
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
キッショボソ
貴方
貴方
ブリ子ちゃんよろしくね!
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
う、うんよろしくね〜♡
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなた、こんな奴ほっといて行くぞ
貴方
貴方
リヴァイ、そんな事言ったらダメだよ!
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
(そんな事頼んでねーしブス)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
すまねえあなた
貴方
貴方
ううんいいよ(*´∀`*)
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
ねぇねぇ♡あなた、この後倉庫に来てくれない?
貴方
貴方
うん!なんだろうσ( ̄^ ̄)?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなた、行くな
貴方
貴方
なんで?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
なんか、嫌な予感が…
貴方
貴方
大丈夫だよ。安心して(*^^*)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おう。行ってこい
----------------------------------------
貴方
貴方
ブリ子ちゃん。話って何?
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
お前、リヴァイ兵長と付き合ってんの?
貴方
貴方
え?!(お前!?)そうだよ
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
へ〜。。。リヴァイを私のものにしてやるから( ˆᴗˆ )安心して。全員私の物にしてやる
貴方
貴方
え?
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
キモイんだよ!
バコン
貴方
貴方
。゚(゚´▽`゚)゚。やめてよ。なんで、なんでそんな事されなきゃ行けないのよ!
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
は?黙れ
バコン
貴方
貴方
痛たい!やめてよ!
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
さっさと死ねや!!!
エルヴィン団長
エルヴィン団長
やめろ。汚い手であなたを触るな
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おいお前、この顔についた傷どうしてくれんだよ。殺すぞメス豚
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
ちっ違うんです〜♡あなたちゃんが急に、エルヴィンとリヴァイは私のだから!って言ってきて‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなたがそんな事言う訳ないだろアホ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
そうだ。あなたを悪者扱いするなブリ子。
次そういう事をやったらお前を死刑と処す。
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
わっ分かりました〜♡
貴方
貴方
…(ああ、またあの思い出したくない嫌な思い出がよみがえってくる。)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなた、その怪我痛いだろ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
可哀想に
貴方
貴方
( ;ᯅ;  )痛かったーーーーー!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
よしよしもう大丈夫だ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
よく耐えたな
|  ຶ ළ ຶ)…
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
Σ(゚Д゚)ヒッ
--------------------------------------------------------------------------------
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
これは一体誰にやられたんだい?
貴方
貴方
えっと
ブリブリ子だ
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
お前たちいつからいたんだ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
包帯を巻いてる時からだ
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
そうか。ブリ子はどうしたんだ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
エルヴィンが次やったら死刑と処すと
貴方
貴方
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなた?さっきから一言も喋ってないが大丈夫か?
貴方
貴方
あっごめんね。昔の事がよみがえっちゃって
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
昔の思い出って?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなた、ゆってもいいか?
貴方
貴方
…うんいいよ。ハンジとエルヴィンは優しいから(*^^*)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
⸝⸝⸝
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
⸝⸝⸝
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
(・д・)チッじゃあ話すぞ
--------------------------------------------------------------------------------
作者
作者
こんにちは〜作者です!長いので次回に回します!♡が2個しかなくて( ´・ω・`)ってなってます。。。絶対押せって脅してはないんですけど、出来れば押して欲しいです!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
ないものねだりかアホズラ
作者
作者
…誰がアホズラや!(╬°▽°)

プリ小説オーディオドラマ