第10話

298
2021/05/15 09:07
貴方
貴方
そしたら外壁に
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
じゃああなたは違う世界から来たと言うことか?
貴方
貴方
はい…そうですが、信じてもらえませんよね(*´∀`*)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
いや、俺はあなたを信じる
貴方
貴方
(*^^*)ありがとう
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなた、なんで作り笑いしてるんだ?
貴方
貴方
えっ😲なんで…
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
そんなの目を見たら分かる(ドヤァ
頑張って、ちょっとずつでいいから俺に心を開いてくれないか?
貴方
貴方
頑張ってみる
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
もしお前が俺に心を開いてくれたら、お前に俺の笑顔を見せてやる
貴方
貴方
やったーーーーーヽ(*´∀`*)ノ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
何がそんなに嬉しいんだか
貴方
貴方
めっちゃ嬉しいです!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
じゃあ、頑張って心を開けいいな!
貴方
貴方
勿論!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
じゃあ、おやすみヾ(・ω・*)
貴方
貴方
///おやすみ
ガチャ
貴方
貴方
リブァイ兵長に頭撫でられちゃった。なんだろうこの気持ちエルヴィン団長とはまた違う感情だ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
頭撫でちまった_|\○ _
きっと疲れてんだ。寝よ
貴方
貴方
ファー寝よ😴…💤
コケコッコー
ドンドンドン
貴方
貴方
はーい
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
あなたおはよう☀
昨日リブァイの部屋で何を話したんだい?
貴方
貴方
それは…
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おいハンジやめろ
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
そんな、気になるじゃないか!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
昨日の話は俺とあなたの秘密だ。
そうだよなあなた?
貴方
貴方
///はい!そうですよ!リブァイとの秘密です!
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
えー( ̄▽ ̄)リブァイなかなかやるじゃないか
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
ハンジそれ以上言ったら殺すぞ
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
ひゃー怖い怖い
エルヴィン団長
エルヴィン団長
なんの話をしているんだい?
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
リブァイとあなたの秘密だとか言って来るんです〜エルヴィン団長助けてください〜
エルヴィン団長
エルヴィン団長
それは大変だね
リブァイ昨日何をしていたんだい?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
…話をしてただけだ。
別に手は出てない
エルヴィン団長
エルヴィン団長
…ほんとか?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おう
エルヴィン団長
エルヴィン団長
そうかそれなら良かった

プリ小説オーディオドラマ