第6話

385
2021/05/12 22:23
トントントン
貴方
貴方
(๑´0`๑)ファー。
はーい誰ですか?ってリブァイ兵長!?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
今日は訓練をしてもらう。
早くパジャマから着替えて下に来いよ。
貴方
貴方
わかりましたぁ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あっ、あと敬語外せ
貴方
貴方
えっそんなリブァイ兵長に敬語使わないなんて…
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
リブァイ兵長じゃなくリブァイト呼べ((圧。
貴方
貴方
はい!じゃなくて、わかった!早く用意するからリブァイは先に下行ってて〜(*^^*)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
///おぅ
----------------------------------
貴方
貴方
リブァイ〜お待たせ〜
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなた来たか。じゃあ訓練を初めるか
貴方
貴方
はーい(*´∀`*)
------------------------------------------------------------------------------------
???
???
って感じでなんかだんだんリブァイとあなたの仲がいい感じになっていってるわけですよ。そこで私は思いました!もしかしたらリブァイはあなたの事が好きであなたもリブァイの事が好きという両片思いという状況なのであれば少し意地悪をしてやろうと( ¯∀¯ )ニヒヒっということで手伝ってくださいエルヴィン団長〜(〃▽〃)💓
エルヴィン団長
エルヴィン団長
いいだろう。面白くなりそうだ( ¯∀¯ )
ハンジなかなかいい勘をしているな
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
ちょっと、名前バラしたら面白くないじゃないですか!!!
(。´-д-)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
なんとしてでもあなたとリブァイを引っ付かせよう

プリ小説オーディオドラマ