第8話

324
2021/05/13 09:38
--------リブァイ兵長の部屋
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
はぁエルヴィンは何を考えてんだ
((ボソッ…俺だってあなたと町に行きたいのによクソが
一方
貴方
貴方
エルヴィン団長と町を歩くのか〜なんか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
どの服にしようって思ったけど選ぶ程の量がない(._."Ⅱ)まぁ、訓練の時に来てる服でいっか…
コンコンコン
貴方
貴方
はーい
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
やぁ(*ˊᗜˋ*)/私の名前はハンジよろしくね。早速聞きたいんだけどさ、あなたリブァイ兵長の事好きでしょ
貴方
貴方
えっと…わからないです
今まで恋した事がないので
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
そうか。じゃあ分からせてあげなきゃ(*^^*)じゃあおやすみあなたまた明日(*´∀`*)
貴方
貴方
?おやすみなさい(*˘︶˘*)
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
(/ー▽ー)/フフフ
--------------------次の日--------------------
貴方
貴方
やったーーーーー!今日は町に行ける!!!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
朝からうるさいぞあなたそんなにエルヴィンと行くのが楽しみか?
貴方
貴方
勿論!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
そうか…気おつけ行ってこいよ
貴方
貴方
はい!
--------------------------------------------------------------------------------
貴方
貴方
エルヴィン団長!待ちました?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
待ってないぞ
貴方
貴方
良かったー!
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あなた、敬語を外してくれないか?
貴方
貴方
え?!エルヴィン団長にですか?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
そうだが
貴方
貴方
えっ、それは…
エルヴィン団長
エルヴィン団長
命令だ(*^^*)
貴方
貴方
その時に使うとか卑怯だ…わっわかった。
エルヴィン、早く町に行こ!
エルヴィン団長
エルヴィン団長
///そうだなあなた
???
???
あのエルヴィン様が女の子とデートをコソコソ
モブ2
モブ2
エルヴィン団長が選ぶということは相当いい女なんだろうコソコソ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
どの店に行きたい?
貴方
貴方
服屋さんに行きたい〜(*´∀`*)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
よしじゃあ行くか
貴方
貴方
うん!
貴方
貴方
私この服買って来るね(о´∀`о)
エルヴィン団長
エルヴィン団長
私が払うから先に外へ出ていいよ
貴方
貴方
ありがとう(●︎´▽︎`●︎)
--------------------店の外--------------------
モブ1
モブ1
ねえ君、一緒に今からお茶しない?
貴方
貴方
いえ、一緒にまわってる人がいるので
モブ1
モブ1
ちょっとだけだから、ね?(*^^*)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おい、人の女に何気安く触れてやがる
モブ1
モブ1
ひっ、リブァイ様!?
すいませんでしたー!タッタカターーーーーー
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
(・д・)チッおい大丈夫ってあなたなんで泣いてるんだ
貴方
貴方
ごめん。今まで人に助けてもらうことがなくてそれがつい嬉しくてごめんね(●︎´▽︎`●︎)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
今夜俺の部屋に来い
貴方
貴方
わかった
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
じゃあ、また後で
エルヴィン団長
エルヴィン団長
買って来たぞ
貴方
貴方
あっありがとう😊😊😊
次はこの店行こ!
という感じで楽しく町をまわりました〜

プリ小説オーディオドラマ