第12話

258
2021/05/16 02:40
貴方
貴方
ハンジさん、あのお2人何話してるか分かりました?
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
いっ、いや私は何も分からなかったよ
貴方
貴方
そうですか。二人の秘密ですかね(*´∀`*)
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
カッ可愛い
貴方
貴方
えっ?
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
いや、あなたは自分の可愛さを自覚してないんだね(;´∀`)
貴方
貴方
•́ω•̀)?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あなた!
貴方
貴方
ど、どうしたんですか?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
今夜、俺の部屋に来てくれないか?
貴方
貴方
エルヴィンの部屋に!?
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あぁ出来れば今
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
随分と派手なお誘いだね
エルヴィン団長
エルヴィン団長
ハンジ?(|-|((圧。
ハンジ・ゾエ
ハンジ・ゾエ
はいどうぞつれていってください
エルヴィン団長
エルヴィン団長
あなた行こう
貴方
貴方
はい
ガチャ
貴方
貴方
どうしたんですかこんな夜更けに呼び出して???
エルヴィン団長
エルヴィン団長
どうしてもリヴァイに先をこされるのが嫌でなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)って事で
ポフ
貴方
貴方
えっとこれはどういう状況で…///
エルヴィン団長
エルヴィン団長
俺があなたをベットに押し倒してる状態だ
もし良かったら…いいか?あなた
貴方
貴方
えっと…その…距離が近いボソ
エルヴィン団長
エルヴィン団長
すまない。すこし意地悪をしすぎてしまった申し訳ない。もう帰っていいぞ
貴方
貴方
はっはい///
ガチャ ズルズル
貴方
貴方
私、推しに押し倒された?!?!?!?!
どうしよう理解が追いつかない(/// ^///)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
エルヴィンの部屋の前で何してんだ。しかもこんな時間に
貴方
貴方
/////なんでもないよっいや、エルヴィン団長に押し倒された
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
は?
貴方
貴方
私はやってとも言ってないよ!!!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
は?
貴方
貴方
あっちから急に
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
お前、震えてんぞ
貴方
貴方
えっ?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
怖かったんだろ
貴方
貴方
…うん。怖かった( ;⌄; )
ギュッ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
そうかそうか。
それは可哀想に
貴方
貴方
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
よしよし。今日はもう俺のところで特別に寝かせてやる
貴方
貴方
グス、リヴァイの部屋で?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あぁ。嫌ならあなたの部屋でもいいが
貴方
貴方
リヴァイの部屋で寝る
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
そうかじゃあ俺の部屋に行くか
貴方
貴方
うん
--------------------------------------------------------------------------------
ガチャ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
先入れ
貴方
貴方
ありがとう…私ちゃんとリヴァイに話したよ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あ?何をだ
貴方
貴方
その、ちゃんと自分が思ってる事言えたよ?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あ〜( ¯ㅁ¯ )そうだったな‪。
あなたはよく頑張ったな( ´-ω- )フッ
ヨシヨシ
貴方
貴方
///リヴァイがやっと笑った(●︎´▽︎`●︎)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
///そんなにジロジロみんな
貴方
貴方
嫌だ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
(・д・)チッ
貴方
貴方
(๑´0`๑)眠いから寝る
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おう、おやすみ
貴方
貴方
(* ´ ﹀ ` *)スヤァ…
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなたはほんとに可愛いな。
チュ
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おやすみ……zzZ
コケコッコー🔆
貴方
貴方
もう朝か〜って、なんでリヴァイが隣に寝てるの?
寝顔もやっぱりかっこいいな。なんて言ってもこんな家畜には目もくれないよね…
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
おはよう
貴方
貴方
わっ!?びっくりした!どこまで聞いてたの
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
すまん。今起きた何も聞いていないから安心しろ
貴方
貴方
そっか

プリ小説オーディオドラマ