第9話

300
2021/05/14 09:54
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
楽しかったか?
貴方
貴方
うん!すーーーーっごく楽しかった((●゚ν゚)
(リブァイ兵長の部屋です)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
…そうかもし良かったら今度お茶しよう
貴方
貴方
うん!
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
キュンじゃあ本題に入ろうか
貴方
貴方
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
あなた、昔何があったゆっくりでいいから俺に全てを話してくれ
貴方
貴方
えっと、これを言ってリブァイは私を嫌いにならない?
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長
勿論嫌いになんてなる訳ない
貴方
貴方
じゃあ、話しますね
----------------------------------------あなたの過去--------------------------
貴方
貴方
お母さんおはようございます(*^^*)
お母さん
お母さん
喋るなゴミが。そして、笑うな気持ち悪い
貴方
貴方
ごめんなさい
お父さん
お父さん
謝る気がないだろ。土下座しろ
貴方
貴方
申し訳ごさいませんでした
お母さん
お母さん
さっさと薪を取ってきなよ家畜
貴方
貴方
はい
ガチャ トコトコトコ
モブ2
モブ2
うわー近付くなよ気持ち悪い
ドン(殴られた)
モブ1
モブ1
いちいち視界に入んなクズ早く消えろ
貴方
貴方
ごめんね(*^^*)
モブ1
モブ1
笑うなよキモイ
モブ2
モブ2
早く消えろクズ!
貴方
貴方
ごめんね
貴方
貴方
早く消えます。
ガチャ
貴方
貴方
ただいま帰りました。
お母さん
お母さん
遅いのよ!もう少し早く出来ないの?
貴方
貴方
すみません
お父さん
お父さん
バコン
貴方
貴方
グハッ!!
お父さん
お父さん
いい加減にしろ。ろくに何も出来ないのか!
貴方
貴方
すみません(´。っ_•。`)
お父さん
お父さん
泣くな気持ち悪い
早く学校に行け!
貴方
貴方
はい
学校
貴方
貴方

席に座るか、
ザバーン
貴方
貴方
ッ冷たい
???
???
‪w‪w‪w‪w‪w
貴方
貴方
モブちゃんやめてくれない?(*^^*)
???
???
は?私の名前を呼ぶな家畜
貴方
貴方
…帰ろ
--------------------家--------------------
お父さん
お父さん
もう帰ってきたのかこのまま交通事故にあつて死ねば良かったのに
お母さん
お母さん
なんで帰ってきたの!気持ち悪い豚
貴方
貴方
すみません。
ポチ
貴方
貴方
(テレビで進撃の巨人でも見よ)
pika-ーーーーー

プリ小説オーディオドラマ