第42話

推しに恋してからを振り返る。
86
2018/12/26 03:02
岸担になってから、結構経ちますね。(知らんわ)
岸くんを好きになったのも、Jr推してたからだからね。
岸担になるまでは、ごくごく普通の小学生でしたよ。
ジャニヲタしてる笑
友達がJr推してる人だったから小耳には挟んでたけど、そこまで好きって訳じゃなかったんです。
セクボ担だった友達は今でも神宮寺担です笑
ジャニーズにさほど興味がなく、
Jrだったら岸くん、デビュー組だったら聡ちゃんかな?って感じでした。





ある日、堕ちます。
真夜プリが始まって、岸くんを、よーく見るようになってから、

!?好き。好き。え、待って岸くん。好き。
と突然堕ちます。

少クラのぷりぷりを初めて見て、

『このバチくそイケ散らかした衣装!! 』
ってなるよ。

真夜プリで笑って、少クラでキュン死するという無限ループにハマるわけです。

で、岸くんがデビューするって聞いた時、
嬉しかったけど悲しさもありましたよ。
もうちょっと、Jr担でいさせて。とか
もう岸くんはJrじゃないの?とか。
プリンスホテルにも当たらなかったし、
悲しかったです…
で、現在。
イケ化が止まらないJr時代も、
バチくそイケ散らかした岸くんも、
どっちも好きです。
もうね、岸くんに堕ちてから、もう1回やり直したいくらいすごく楽しかった!!
コンサートに当たらない以外は楽しかった!
(しばかれろ)
岸くんの素晴らしさを全世界に知らせたい気分。(?)
書いててめっちゃ楽しかったなと。
で、岸くんがデビューしてから、
東京B少年を推してます。Jrは。

セクゾは相変わらず、聡ちゃんです!

もう心の保養の岸優太という霊長類が 
この世の人間に幸せをもたらしてくれたらいいなと思います。

ジャニヲタってそういう人間だからね。うん。

とにかく、岸くんが好きなみぃでしたー!

プリ小説オーディオドラマ