第41話

まだまだprince大賞。
85
2018/12/26 07:02
prince大賞をやりましたが、
まだまだ見てほしいものがあるので
自己満なランキングをやっていこうと思います。笑

審査委員 私
審査期間 私が生まれてから今日まで
審査基準 どれだけ私がグッときたか

めーちゃくちゃ自己満でしょ?笑
(自信満々で言うものじゃない)
審査基準について詳しく説明すると
推しを見てるとあぁぁぁぁぁ好き。好きだよね。好きになれたことに感謝。ありがとう世界。大好き岸くん。
みたいにグッとなるんですよ。(語彙力がないのでそこら辺はコイツはこうこうこうと言いたいんだなって言うことを察してください)
推し始めたのが2、3年前で、
新規なので見たもの全部です。めちゃくちゃだろ。
Prince部門
岩橋玄樹部門
神宮寺勇太部門
岸優太部門
すた~と!
prince部門

少年隊メドレー

もう良すぎて…うん…良すぎて。
(大事なことは二回言うスタイル)
始まったときから目がマジだし、一つ一つの動きが素晴らしいって何回言ったら良いかって
くらい好き。(語彙力がないのでそこら辺はコイツはこうこうこうって言いたいんだなって察してください)(2回目)
このメドレーを彼らはすごく大事に踊っているんだなっていうのがヒシヒシと伝わってくる…(泣)(泣)(泣)
ぷりんすちゃんの好きなところは何事にも一生懸命取り組むところ。
ホント好き。好き。好きだよね。prince。好き。(強制終了)
国彼代表神宮寺勇太さんから始まる強さよ。ありがとう。
世界中のprincessが殺されました。(こいつサイコパス)
画面が3つに分かれて全員映るの、もうエモい。エモい。エモすぎる。
テレファンのぷりんすちゃん

好きとしか言いようがない。
この時が戌年なのもあって、これ、本当に買ったほうが良い。
目薬より目の保養になる。
干支に感謝。
好きです。好きです。好きです。好きです。
もうね可愛すぎるのよ、princeちゃんが。
心が癒やされるっていうか…とにかく癒やされるんです。
暖かいグループだなぁっていっつも見るたびに思うんですけど、
泣泣泣泣泣ーーーあぁぁぁぁーー!
(突然始まる発狂)
岩橋玄樹部門

365日欠かさずかわいい岩橋さんっすね。
いわちが可愛いのって呼吸をするくらいなんかもう二酸化炭素吐いて酸素吸ってるっていうくらい当たり前のことなんですけど、
犬に絡ませたとき異常じゃないですか?ナニコレ???
(個人部門になってから急にゆるくなってのはお許し下さい)
いわちって何か、可愛いから俺を見ろオーラがすごく上手でわんこかわいーってなってるときに
いわちが映るといわちもかわいー!ってなるんですよ!グッときたぁぁーーー!
(栄養ドリンクのCMではございません)
美しすぎる眉毛の移動

いわちの眉毛が好き。好き。好きだよね。

岩橋の眉毛担です笑

他担でも堕ちる素晴らしさよ。

是非とも生で伺いたいものでございます。

プリ小説オーディオドラマ