第45話

四字熟語。
70
2018/12/28 00:37
神宮寺担の友達に、神宮寺を四字熟語で表してって言ったら、おもしろい答えが返ってきました笑

『国彼最強』

ん?
国彼が最強なのは分かるけど、国彼って略しとるし笑

最強って完全に語彙の崩壊よね笑

じゃ大昇は?って聞いたら

『白色美男』

まぁ大昇が色白なのは知ってるよ。
色白過ぎてホワイトっていうあだ名が付いたっていうのをどっかで聞いたことあるけどさ。
美男は認める。
白色も認める。
岸くんは?って聞いた。
最強な答えを待ってたんですけど、

『溺愛猿顔』

おいおい笑
お前遠回しにディスってるじゃん笑
溺愛って私が溺愛してるってこと?って聞いたら、
そう。
って
返ってきた。
全国の岸担にさばかれるわ。やめて。
猿顔って笑
岸くん猿顔猿顔って言われてるけど
猿顔でもなくない?(あくまで個人の見解です)

プリ小説オーディオドラマ