第169話

btube
44
2019/02/16 23:49
※ここからはかなりやばいので、各自自己防衛をお願いします。
















































































まずさ、サムネで死ぬじゃん。うん。

いわさきたいしょうくいず…?

はぁぁぁぁぁ!?

ってなるじゃん。(ならない)

おでこね、はあはあ❤😌🌸💕

ってなるしさ。


で、僕の出生地は?っていう問題、

答え宇都宮じゃん。

いや、私、あいむふろむうつのみやだし、あいりぶいんうつのみやだよ?!

パニクるじゃん、泣くじゃん。(半泣き、)っていっても目が潤うくらいかな?

で龍我が栃木行ったことある!って言ってたでしょ。

龍我、どこ行ったんだよ。((泣))っていう状態に陥る私。

パニクりすぎて浮所の一発芸頭に入らなかった。開いた口もふさがらなかった。(ふさいで下さい)

とりあえず、神宮寺ちゃんに電話するじゃん。

二人して電話口で泣くじゃん。(神宮寺ちゃんは多分声まね)

まともに話してなくて、ただ泣いただけだったけど!



本当にね、もっと早く自担に出会いたかった。

プリ小説オーディオドラマ