第18話

岸くんの好きなところ③
212
2018/12/08 00:23
6 黒髪と金髪のギャップ
お仕事の関係もあるだろうけど、もう好きすぎてし⚪そう。

ヲタクが推しのことを語っているときに多く用いられる言葉ランキング
1 し⚪そう
2 好き
3 神

全然ティアラじゃない友達にカラオケで本人映像のシンデレラガールを歌わせて『え?誰?このイケメンな紫の人?!』
って言わせてやりたい。帰りに絶対シンデレラガールを買わさして、ついでにmemorialも買って、黒髪岸優太と金髪岸優太を並べて友達をにまにまさせたい。笑
まぁどっちも好きなので岸優太ってだけで最高なのでね。もう言うことはない。
最後に一言。岸くんすk…(強制終了)

7 おかしい距離感
特にいわちといるときは距離感がおかしい。
真夜プリでベンチのスペースはいっぱいあるのに、密集して座ってます。
そういう岸くんのメンバー思いっていうかそういうところが好き。

プリ小説オーディオドラマ