第76話

てーげきとじゃにおた。
68
2019/01/15 08:45
友達が昨日、帝劇に行ってきたらしい。(マジで早く言ってくれ)

まぁその友達は心優しい(はず)子なのでステフォ買ってくるねぇって言われました。

この話をけっこー前から読んでくれているそこのあなた!(?)

私の話に出てくるジャニオタを整理しよう!←
神宮寺担の子
結構な頻度で出てきてますね。量産型を目指している子です。

ジャニストのファンクラに入っている子
0.0000000000000005秒くらい出てきました。←
ネイルの回のとき。

セクゾのファンクラ入ってる子
聡ちゃんのときの子ですね。

初対面の人(ジャニオタ封じ)
何個か前に出てきましたね。はい。山pガチ勢。

元なにきんガチ勢
れなとのコメの時に一瞬でてきた。(はず)

お母さん
翼くんが命。(だった人)

金指担の子
出てきたか出てきてないかわからないんですけど、この子がJr担で一番のオタク。
その子の名言 一世は(顎が出てる)。
この文字を可愛いorイケメンと読むかそのまま読むかはおまかせします。
本人と全国の金指担に謝ります。大変申し訳ございませんでしたぁぁぁ!

プリ小説オーディオドラマ