第87話

ぷりんすちゃん。
57
2019/01/22 07:39
私は神宮寺担の友達と月一で「prince大鑑賞会」っていうのやってるんです笑

土曜日やったんですけど今回は、真夜プリの激辛の回、少クラのぷりぷりの回、LIVEDVD通常版の方のぷりぷりを見ました。

神宮寺担の友達とキャーキャー言いながら騒ぎました笑←

真夜プリはもうぷりんすちゃんが可愛すぎて、「あぁぁぁぁーー!今のじんくん可愛い💙」by神宮寺担 「あぁぁぁぁぁーー!今のきしいわ可愛い💜」byみぃ

って言って終わりが見えないくらい巻き戻して見てました笑

少クラはもうね、やばいくらい(?)見てたから笑

「岸くんソロパだぁぁぁー!もう一回!」byみぃ 「じんくん、歌ってるから静かに!」by神宮寺担

きりがないからやめよ。笑

LIVEDVDもやばかった。

「推し尊いねぇ〜」by神宮寺担 「岸くんって存在が罪だよね〜」byみぃ

毎月こんな感じです。

(ちなみに激辛の回を見るのは3回目、少クラは5回目です笑)

プリ小説オーディオドラマ