第16話

岸くんの好きなところ。
324
2018/12/03 06:43
どーもーみぃてぃあら👑🍆💗💜です。
我らが岸優太くんのお誕生日をプリ小説でお祝いができなかったので
なぜかこのタイミングで祝わせていただきます。
テンションは岸くんお誕生日おめでと~!好きだぁ~!
ぐらいのなんですけど、もう3ヶ月以上たったからね。
テンションを抑えて行きますね。はい。
ブログで岸くん23歳にちなんで好きなとこ23個!
みたいなの観たからそれ的なのやりますね。
23個書きたいんですが、時間の関係で3個だけでした笑
ちょっとずつ書きますね。
ジャニヲタさんはだいたい愛を語っている人無理だよね。私もだけど笑
祝えなかった推しの誕生日ぐらいいつも封印してる推しへの愛を
ちょっと出そうかと。(愛はダダ漏れている気がする。)
まず好きなとこ1つ目からどうぞー!



1顔
まずこれね。え?かっこよくないですか?
特にどタイプ!ってわけではないけどなんか心に残るんだよね。あの顔が。(ディスってませんよ。語彙力がないだけでめっちゃ褒めてます。べた褒めです。)
眉毛が好きかな。うん。あとちょうどいい余白。はい最高。
画像をホントは載せたいとこなんですけどね。ちょっととばしまーす。
顔といえば最近の金指のイケ化。あんなだったのに。(お前が何言ってる。って感じでスミマセン。)
金指の話じゃなくて岸くんだから。今日のテーマは岸くん。
こんぐらいにしとくね。文字の量が恐ろしい量になっちゃってpcだから救われたけど、スマホは死ぬ。タイピングが。


2愛され力
岸くんの愛され力はハンパない。愛で押しつぶされそうなぐらい他人からの愛され力がもう数え切れない。(愛され力は数えるものではないと思う。うん。)
真夜プリでお前可愛いなと言われる岸くん。それぐらい愛されてんですよね。
メンバーからも先輩からも、それにテレビの出演者さんにまで愛されていることが画面を通してむちゃくちゃ伝わってきます。はい。
岸くんへの愛を語っているはずなのにね、語彙がやばくて何言ってるかわからない。
この言葉が理解できた方には抽選で何名か様に語彙力やばいで賞を差し上げまーす!(差し上げません。)


3まっすぐなところ
岸くんは素直でまっすぐなのがいいところ。
めっちゃストイック!っていうか目標を決めたら自分なりに目標を目指して頑張ろうとするとこが岸くんの好きなとこ第一位かもしれない。
純粋なのかな。そんな感じ。とにかく素直でまっすぐ!
(私的、うおっ!神回じゃね!と思いましたが語彙力がやばくて何を言ってるかわからない。)


こんな感じで暇なとき何個かずつ更新しますね。

プリ小説オーディオドラマ