第191話

へい!!
74
2019/03/03 03:37


お久っす!(でもないけど)

言いたいこと、





































あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーー!!!




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!



いや、岸くんだからだよ!!

単純に見ず知らずの人が何もないフォークを食べてたら、

は?こいつ頭狂ってんじゃねえの?

ってなるけどさ!!(口を慎め)

岸くん?は?










なんかさ、岸くんがいる半径2m以内に近づくと、

この世のサイコパスが全員やって来て

日本刀とかライフルとかショットガンとかで(どーでもいいけど、こう見えてサバゲー女子 バイハザ好きよ、💜)

全員私目掛けて殺〇てくるでしょ!?




鼻血だよ!!は!な!ぢ!

そんな感じじゃん!?

岸くんの周りは神聖(?)だから!

プリ小説オーディオドラマ