第56話

元日からの至福。
80
2019/01/02 01:03
明けましたね!(?)
かいちゃんがあけたよ~あけたよ~!
見たいなこと言ってね。笑

新春から岸くんレギュラーだし、至福。

「いつか僕もダンディな男になる予定なので、そのときは年上のお姉さま方を優しく抱きしめにいきます。待っていてください(照れ笑い)」

いつの間にかアイドルらしさをさらに付けましたね~

こんな爆イケなこと言えるってすごくない?
残念ながら年下です…

岸くんのタイプの人はきっと美人なんだろうな~

めっちゃ個人的な意見ですけど、岸くんね、
どタイプ。笑

担当だからかもだけど、一緒にいて楽しい人とか、明るい人がどタイプ!!

自分自身、髪がショートなんですけど、
岸くんのタイプの人がショートだって聞いてからショートの友達に「ねね!岸くんのタイプショートだって!!」ってラインしたけど、
無理の一言だけ返ってきた笑

迷彩柄のものを着てるとキュンとするって言ってたけど、あんま着ないっすね笑

岸くん、ボーダーよく着るじゃないですか?
私もボーダー好きで、よく着るんです笑

プリ小説オーディオドラマ