第172話

ガチトーン
58
2019/02/18 13:28
今日は真面目な暗めのお話。

見たくない人はスルーしてください。










最近、精神不安定で。



私、生まれつき「呑気症」(どんきしょう)っていう病気を持ってるんです。

(そこについては触れたくないので、気になったら検索して下さい)



そのことを軽めにいじられたり、からかわれたりすると、私、メンタルが豆乳プリンなので、結構傷つくんです。

それでネガティブになって嫌なこと全部思い出しちゃって、なんかすごくイライラしてくるんです。

なんか何もかもがいやになってきたりするんです。

体調もあんまり良くなくて。

得意教科の社会のテストの点数が急激に下がったり、

忘れ物がものすごく多くなってきちゃったり、

いつもよりすっごく早く寝ちゃったり。



それで精神不安定で、小説書く気力とかそれ以前の問題だから、岸くんの小説が更新できないんです。





💬の返信とか、極端に遅かったり、何もやらない日もあると思います。


もし相談に乗ってくれる方、💬下さい。









みあが小説の更新がいつできるかわからないって言ってたから、みあのためにも、またみあが小説書きたくなるように、頑張ろうと思ってたけど、


こんな状態で駄作を書いたところでせっかくお気に入りしてくれた人に申し訳ないし。


300に目指してたけど、できるかわからない。

プリ小説オーディオドラマ