第121話

南会津🌠遠征記!(*¯︶¯♥
69
2019/02/03 09:49
スキーから帰宅🌠


ふ、太ももが…イタッ(>-<)

結構上まで行ってきました!

後ろからボードがビュンビュン飛んでくんのよ←

スキーのひと吹っ飛ばされそうになったわ←

8時からは岸くん見て、行列見てなにわ男子見て、大昇くん見て…

推しを見て疲労を和らげましょ。
綺麗だった(●︎´▽︎`●︎)

案外雪が滑りやすくて、スピードも結構出ました~

ウェーブもするする行けたし。

雪は最高だった!
あぁー。

プリ小説のみぃさんやっちゃったなぁーって

思っといて下さい笑


やっぱやるよねぇー。笑

手が冷たくてし〇そうになったから雑になりましたぁー!

もうちょい時間あれば綺麗にかけたんだけどなぁ💜(言い訳)
まったりしましょ。
家の電気を消して。

おやつを食べる(*¯︶¯♥

プリングルスは大好きな味💜

ハラペーニョも好きだけど。

神戸ショコラは大好きなバンフォーテンとのコラボ。

封筒は公式写真とか厚紙入れて、CM時間に見る予定。

Myojoも。

スマホでインスタ見てまったり。
お疲れ様🍁

プリ小説オーディオドラマ