第14話

じゅういちわ。
970
2021/02/04 12:05



「黄瀬が女子と仲良くするなんて珍しいな。」


「そうですか?」


「まぁ、ほとんどがファンだからな」


「あぁ、あの女子共ヤバいぐらい追いかけますもんね。」


「そうだなぁ〜」


「あ、もしかしなくても先輩も女子苦手ですよね?」


「何で分かるんだ?」


「いやぁ、そんな感じしますよ?私も苦手なんで。」


「お前も女なのにか?」


「そうですよ。」


「じゃぁ、男が大好きとか……」


「Wwwꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」


「うぉ!どうした!!」


「言葉になってないッス。」


「い、いやだってさw女が苦手でw普通男が好きってなる?え、天然ですか?」


「いや、そういうつもりはないんだがな…」


「マジで可愛すぎw」


「可愛い!!」


「あなたっち!笠松先輩は可愛くないッス!それだったら俺の方が可愛いッスよ!」


「え、キモ(((((´ω`;)笠松先輩、助けてください!」


「おう!お前のことは俺が守る!」


「先輩も乗らないで!」


「大丈夫だ。なるべくお前には近づかないから。」


「ツッコミ役が不在ッス!」


「不在なんて言葉君が知ってたの?」


「黄瀬、見直したぞ!」


「ありがと……ってなるかぁ!」


「「(あぁ、こいつ使えるわw)」」



そう2人が思ったのは言うまでもない。




プリ小説オーディオドラマ