第22話

じゅうきゅうわ。
660
2021/03/07 12:38



「お前らアップしていくぞ!」


「あなたはやること終わったらゆっくりしていて良いぞ!」


「あ、はーい。」


「(てか、この体育館広いな…端っこでバスケしてもいいかな?)」


「笠松先輩!」


「ん?どうした?」


「端っこでバスケしててもいいですか?」


「邪魔にならないところならいいぜ!」


「あざーす。」





「……………」ダムダムダムダム←ドリブルの音


「(久々だな…)」スパッ←シュートの音


「なんかあいつ凄くね?」


「ホントだ、やべぇな!」


「じー( ⚭-⚭)」


「おい黄瀬!なにみてやが…る。」


「………」スパッ


「………」スパッ


「………」スパッ


「ちょっと休憩する…か。え?皆さんどうしました?」


「いやぁ…どこまでもレベルが高いなあって。」


「ただ共感してただけだよ…」


「そんなにレベル高くないですよ?趣味でやる程度なんで。」


「趣味でこのレベルはやばいからな?」



「…はぁ。」


「あ、理解してないな…」


「理解してないッス…」


「ま、こんなこと言ってても仕方がないから早く練習すんぞ!」


「「「オス!」」」



______________________
みなさぁ〜ん!





やっとこさ、「黄瀬の専属マネは超気分屋。」が、ハート115になりました!





「キセキの彼女はハイスペック」が112で、そろそろか?って思っていたらこしてました!




ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ