第20話

じゅうななわ。
731
2021/03/02 11:17



マイゴット:先輩、ども。


笠松:また個性的だなw


マイゴット:あざす。で、涼太が31位でした。



     マイゴットが写真を送信しました



笠松:マジか!


マイゴット:マジです。


笠松:てか、あなたは1位じゃねぇか!


マイゴット:頑張りましたー


笠松:まぁ、3年の問題解けるしな!


マイゴット:どもども。あと、マネージャーなろうと思って。


笠松:は?マジ!


マイゴット:マジです。


笠松:こちらわ、嬉しいけど良いのか?


マイゴット:あー実は言ってないんとすけど私涼太の仕事の専属マネで、どっちみち一緒の方が都合がいいんですよね。


笠松:そうか、分かった。うちは元々マネはとらないがあなたなら大丈夫だろ。あいつらも知ってるしな!


マイゴット:ありがとうございます。


笠松:そんじゃ何時からいける?


マイゴット:涼太に着いていく感じなんですけど、自分もモデルの方の仕事があるんでたまに行けないんですけど最大限で裏から支えますんで。


笠松:分かった。黄瀬の仕事はいつからだ?


マイゴット:最近はインタビューの仕事に絞ってて、部活後に1回仕事するだけなんで大丈夫とすけど、再来週ぐらいからちょくちょく仕事に行く感じです。


笠松:了解した。じゃ、黄瀬のことよろしくな!


マイゴット:こちらこそ。



プリ小説オーディオドラマ