第25話

にじゅうに。
568
2021/05/15 16:54
お久しぶりです!

急にアプリが消えて焦っていたナツですが復元に成功しました!

サボりすぎてヤバい........

頑張ります!















「基礎中の基礎というのは強豪にとって忘れやすいもの。勝つのが絶対の学校や、強豪としてもプライドもある。が、1番は楽しくそして綺麗にプレーすることです。大きな技がカッコイイんじゃない。分かってるね、涼太。」


「はいッス。」


「これで話は終わりです。あと、ドリブルが高すぎるんじゃないんですか?(*´˘`*)」


「「(怖っ!)」」



「ありがとな!」



「いえ、練習頑張って下さい。」


「おっしゃ練習すんぞ!」





「監督。」


「ん、どうした白雷」


「いえ、少し他校との練習試合もいい経験になるかと。」


「そうだな…」


「私がその高校を探してもいいですか?」


「構わないよ。あと、その時の指示も頼んでもいいかな?」


「え…」


「君たちだけのチームを見たいんだ。」


「分かりました。」







「あ、すみません……です。………高校……ね。………けど。お時間……すか?………分かり………た。では、……………で。はい、ありがとうございます。」



プリ小説オーディオドラマ