第7話

ろくわ。
1,198
2021/01/13 07:47





「お、終わったっス。」


「ん、お疲れ。」


「あなたっち((ジーン」


「はよ帰る準備しろ。」


「う、うっす。」


「車は駐車場に来るように言ってあるから自分で行けるな?」


「あなたっちはどうするんっスか?」


「私はまだ仕事が残ってるからやる。」


「そうなんっスか!」


「当たり前だ。」


「なぁ涼太。何故、どんどんマネージャーが辞めていくか分かるか?」


「分かんないっス。」


「理由2つ。1つはお前の我儘。2つは仕事量だよ。お前の仕事が多い分マネージャーの仕事量も増える。そしてそれはお前よりしんどいんよ。周りに媚び売りながらペコペコ頭下げなきゃなんねぇ~んだから。」


「それがわかったら、お前も我儘なんて辞めて仕事もセーブしろ。詰め込むことが良い訳じゃねぇ。それにお前の脳みそは空っぽすぎる。」


「え!その最後の言葉は気きづてならないっスよ!それにそこまで空っぽじゃないっス!」


「どうだかな。」


「むむむぅ~」


「可愛くねぇキメェ。」


「酷いっス!」



プリ小説オーディオドラマ