第2話

いちわ。
2,077
2021/01/02 06:34





「はぁ〜。マジで面倒い。」


あ、どうも。白雷あなたです。なんか親父の芸能事務所に、えっと、き、黄瀬?涼太的な奴が居てなんかマネになれって言われてます。なぜに?


「で、親父。理由は?」


「それが、黄瀬君のファンが多すぎてマネージャーが媚を売るんだよね。」


「ほぉ、それで私がと?」


「そうそう!芸能人全般に興味の無いあなただったらできるかなって!」


「うん。殴ってもよろしくて?」


「Σ(゚Д゚ノ)ノヒィな、殴るのだけは……」


「あ、ちなみにやらないから。」


「お、お願いだよぉぉぉぉお!殺されるぅぅぅぅぅうゴッホゴッホ」


「勝手に死んどけ。」


「酷いよ!だ、だったらさ!新しいゲーム機買ってあげる!」


「いらん。」


「なんで!ゲーム好きでしょ!」


「パソコン4台、スマホ3台、Switch2台にPS4・PS5×1、DS2台あんのに他にいる?」


「し、新作とか…」


「PS5は手に入れてるし、他のもいるのは予約したり抽選で当たってるから。」


「そんなぁ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「ご愁傷様。」


「そこを何とか!他に欲しい物とか!」


「じゃぁ、新しい漫画買って。」


「へ?それで良いの?」


「あと、アニメイト行くからそれのお金払って。」


「う、うん!ありがと!」



誰も知る由もなかった。あなたがやばい程買うことを。










裏話


あなたはアニメが滅茶苦茶好きで、自分の部屋にテレビが2台ある程。ちなみに特注の55インチのまぁまぁ、大きめのテレビだよ!

プリ小説オーディオドラマ