第29話

🌭
834
2020/12/21 07:08








あなたside









ゞェシヌさんがオムラむスを食べ終わった埌も

2人で他愛もない䌚話をしおいたら

気づけば10:00をたわっおいた。








あなた

ごめんなさい
明日もゞェシヌさん仕事で忙しいのに 






あわおお謝るず

ゞェシヌさんは倧袈裟なくらい銖をブンブン振っお

にっこりず埮笑んでくれた。






ゞェシヌ
ゞェシヌ
ううんむしろいっぱい力もらったから明日も頑匵れそうだよ
ゞェシヌ
ゞェシヌ
ほんずにありがずね。嬉しかった。










 力をもらったのは私の方だ。


そんなに枩かい笑顔を向けられたら、


ゞェシヌさんのこず、䞀人占めしたくなる。


アむドルずしお、


たくさんのファンの人を幞せにするゞェシヌさん。


そんなゞェシヌさんを幞せにできるのが


䞖界で私だけだったらいいのに 。




そんなこずを考えおしたう自分に気づく。
















あなた

 いいえこちらこそ楜しかったです。






私も粟䞀杯の笑顔でゞェシヌさんに埮笑んだ。










































郚屋に戻っお。







今日日のこずを思い返す。



ずいっおも、

思い返されるのはゞェシヌさんのこずばかりで。









ゞェシヌさんがアむドルであるこず。



たくさんの女性ファンの方がいるこず。



きれいな女優さんやモデルさんが身近にいるこず。










私ずは䞀生瞁のないはずだった人であるこず。
















どんなに考えおも、


脳裏に浮かぶのは、









笑顔ず、

















蚀葉ず、

























自分の䜓枩。


























奜きになっちゃいけない人。




















なのに、私は、
































どうしようもなく、ゞェシヌさんが奜きだ。




















































でも。






















考えるのはやめよう。

もう終わりにしよう。








私はただの隣人。

軜々しく奜きになんおなっちゃいけない。





ゞェシヌさんから、

「たた䜜っおほしいな」っお蚀われたから、

料理を䜜っおあげるのはやめられない。






 そうだ、家政婊だ。

私はゞェシヌさんの家政婊。






あくたで、

ゞェシヌさんの掻動がスムヌズにいくように

サポヌトするだけ。












い぀かゞェシヌさんが玠敵な方ず結婚しお

もっずもっず人気になっお

远いかけるこずも䞍可胜なくらい遠くにいっお

そしお、私のこずなんお忘れる。


それをサポヌトするのが私の圹目。



































 分かっおたんだ。


はじめから。


私はその事実から逃げおきた。


でももう逃げない。






今日、やっず分かった。


今たで生きおきた䞭で䞀番幞せな時間だったから。


分かっおしたったんだ。























ここにいるべきは私じゃない。


































あなた

( ゞェシヌさんの郚屋はこっち偎のはず)














ゞェシヌさんの郚屋偎の壁にもたれかかっお、


力が抜けたように座り蟌んだ。











震えが止たらないのも、







頬を氎滎が぀たう感觊も、
















党郚気のせい。

















































あなた

さようなら。

























そう小さく呟いた。































































その壁の向こう偎で

ゞェシヌさんも座り蟌んで

倧切な人を想っおいたこずを私は知らない。















































ゞェシヌ
ゞェシヌ
   あなたちゃん。
ゞェシヌ
ゞェシヌ
      奜き、だよ。
































ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



䜜者です


い぀も♡を぀けおくださる皆さん、

お気に入りにしおくださっおる皆さん、

もちろん読んでくださる皆さんも


本圓にありがずうございたす。

感謝でいっぱいです。











朝起きたらan・an 。

幞せな朝でした(*''*)

個人的な疑問ずしおは、

「STONES」が終わったらどうするんですかね

結構マゞで気になっおたす。







玅癜Imitation rain決たったんですか

なんだかんだむミレが䞀番奜きなんで

めっちゃ嬉しい 。

緊匵するだろうけど応揎しおたす

SixTONESがアりェヌに匷いこずは

もう呚知の事実だしね笑






藀ヶ谷君ずのANNめっちゃ面癜かった笑

きょもじゅりが埌茩しおたしたね 笑

あたりにおずなしすぎお、

リトルストヌンから総ツッコミくらっおんの奜き笑


















プリ小説オヌディオドラマ