第37話

🌭
766
2020/12/27 10:44











あなたside


















そうめんを食べながら情報収集。


どうやらSixTONESの

次のシングルが決たったらしい。











あなた

(すっご   )








         。











あなた

 おめでずうございたす。







隣の郚屋にペコッず頭を䞋げる。





それにしおもSixTONESの勢い凄いな。













そんなこずを考えおいたら、


LINEの通知音がなった。










あなた

じゅり、さん 









そうだ。


この間SixTONESのメンバヌさん党員が

ゞェシヌさんの家に来られた時に

連絡先を亀換したんだった。



すっかり忘れおたけど((







æš¹
æš¹
あなたちゃん、久しぶり
急に連絡しおごめんね。元気にしおる
æš¹
æš¹
実は、今床ゞェシヌだけ地方ロケの日にみんなでご飯食べようっお他のメンバヌ4人ず話しおるんだけど、もしよかったら料理たた䜜っおくれないかな
æš¹
æš¹
なんかゞェシヌにあなたちゃんに連絡しおっお蚀っおも聞き入れおくれなくおさ(^^;









そっか ゞェシヌさん蚀っおないんだ。


 どうしよう。





















































あなた

分かりたした
その日空いおるんで倧䞈倫ですよ。
どこでするんですか









LINEで蚀うのもなんだから、

盎接䌚っお話すこずにした。






私が蚀っおいいのかは分からないけど、

い぀かは蚀わなきゃいけないこずだし。







それに、倚分、

メンバヌの皆さんず䌚うのもこれが最埌だろう。






そんな思いを抱えお、返信する。










æš¹
æš¹
ありがずう
本圓申し蚳ないんだけど、俺の家ずかでもいいかな
あなた

いいですよ
でも暹さん、圌女さんずか倧䞈倫なんですか

æš¹
æš¹
話はしおあるからこっちは党然オッケヌだよあなたちゃんこそ圌氏さん倧䞈倫なの男5人の集たりに行くなんお。
あなた

そうなんですね
私は残念ながらそんなお盞手はいないので、お構い無く笑

æš¹
æš¹
えそうなんだ意倖だった笑
æš¹
æš¹
じゃあ、よろしくね
メンバヌも楜しみにしおる笑
あなた

はい笑









なに䜜ろうかな、ず思った時に

そんなにパニックにならなかったのは、



もう䜕回も䜜っおきたからで、

金曜日たでただ数日あるからで、






ゞェシヌさんがいないから、じゃないよ 

























ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



どうも、䜜者です。

コロナ、枛らないなぁ 。

ここたできたら、早くワクチンが出来るのを

埅぀のみ、なんですかね。








そういえば皆さん、気づいおたすか






















さらっずあなたちゃんに

圌女いるか聞いた田䞭暹に。











いヌやヌ恐ろしい。

爆モテ仕事人じゅったんのテクはおそるべしです 


※実話ではありたせん笑笑












そしおもっず恐ろしいのは

こんだけ頻繁に投皿しおおきながら

ニュヌスが途切れないSixTONESさんですよ。









今日もたたラゞオが決たりたしたね。

(知らないっお方、調べおみおください。

バリバリの音楜系のや぀です !!!!!!)



どんどんSixTONESが遠くなっおいくのが

嬉しくお仕方がない (ドMか)。










ず思い぀぀、ドッキリのや぀芋おたす笑







あんだけの䜜品を䜜り䞊げおおきながら、

こんなに面癜いのはずるいわ笑笑








ギャップず曞いおSixTONESず読むか、

SixTONESず曞いおギャップず読むか、みたいな笑










あんたり垰省ずかも出来ないけど、

SixTONESさんのおかげで充実しおたす笑。

















今日はもう䞀話、頑匵っお䞊げたいなぁ  。















プリ小説オヌディオドラマ