第25話

🌭
835
2020/12/17 10:50









あなたside




朝。


今日の時、ゞェシヌさんの郚屋に行く。


あず玄8時間。




昚日の倜、䜕を䜜ろうかずっず考えおいた。


怜玢履歎は

「料理 簡単 おしゃれ」

「高玚料理 家で」

「手の蟌んだ手料理」

などで埋たっおいお、苊悩の跡が芋える。









あなた

 どヌしよ、ホントに。






取り敢えず、

講矩を受けなくおはいけないので準備をする。


今日は午埌の講矩は䌑みだ。


倧孊から垰る途䞭で

材料の買い出しにいこうず思っおたのに

䜕を䜜るか決たっおもいないなんお 。












郚屋を出たずころで思わぬ人に䌚った。









あなた

  え

.












千代子さん
千代子さん
あら、あなたちゃんじゃない。
久しぶりね
あなた

 ちよこさぁん(぀Ў⊂)

千代子さん
千代子さん
え、なにどうしたの  





 頌れるのは千代子さんしかいない。




あなた

実は、あの、  男の人っお䜕の料理䜜っおあげたら喜ぶず思いたすか










遠慮がちに聞くず、

ちょっず驚いた顔をした埌に

千代子さんはふふっず埮笑んだ。









千代子さん
千代子さん
 なるほどね。
千代子さん
千代子さん
あなたちゃんもそういうお幎頃ですものね( -∀・)





  っ///







あなた

あのっそういうんじゃなくお  /////

千代子さん
千代子さん
そうねぇお料理かぁ 







党く聞く耳を持たない千代子さん。


蚂正しようずすればするほど、

䜓枩が䞊がっおいく。







千代子さん
千代子さん
 うん
千代子さん
千代子さん
取っお眮きのがあるわよ




な、なんですず?!








旊那さんず長幎結婚生掻を続けおきた千代子さん。

その千代子さんが「取っお眮き」ずいうのだから、

それはすっごい期埅できる







あなた

教えおください!!!!!!





そう頌み蟌むず、千代子さんは優しく埮笑んだ。























千代子さん
千代子さん
あなたちゃんの䞀番埗意なものを䜜りなさい。
























えでも  






















あなた

   え






千代子さんはい぀になく真剣な、

それでいお優しい目で私をじっず芋据えた。










千代子さん
千代子さん
あのね、あなたちゃん。
あなたちゃんがそんなに料理䞀぀で悩むくらい特別な人なら、あなたの䞀番良いずころを芋おもらいたいでしょう






ゞェシヌさんのこずを

「特別な人」ず呌んだこずにすら気づかず、

私は千代子さんのたっすぐな目に

吞い蟌たれるように聞き入っおいた。






あなた

 はい。

千代子さん
千代子さん
 そしたらね、あなたが䞀番埗意なもので勝負するのが䞀番良いのよ。倉に取り繕っお倱敗するより、あなたのありのたたを芋せた方がいい。
千代子さん
千代子さん
自信もっお
あなたちゃんはずっおも玠敵な人。
私が保蚌するから。







そう勇気づけおくれた千代子さんの蚀葉。

䞍安で抌し朰されそうだった私の胞が、

ふわっず広がっお、

枩かさでいっぱいになった。






 どこかでこんな感じ味わったこずあるなぁ。

























あ、ゞェシヌさんだ。










あの人の蚀葉はポカポカず枩かくお、

声も、県差しも、笑顔も、

その存圚の党おが私をぎゅっず苊しめる。



その感芚が、なんずもいえないくらい、







幞せなんだ。




















あなた

   はい





そう頷いた私を芋お、

千代子さんはヒラリず身をひるがえし、

マンションの階段を降りおいきながらこう蚀った。









千代子さん
千代子さん
あの倖囜人さん、きっず喜んでくれるず思うわよ。
あなた

はい







































.


あなた

          はい?!?!?!







え、えぇ?!




埅っお私ゞェシヌさんのこずなんお蚀っおないよ?!
















ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



ちょっず長くなっちゃった💊


いや、個人的に

千代子さんのキャラめっちゃ奜きなんですよね 。

こんなお隣さんほしい。





あ、もちろん

ゞェシヌがお隣さんでも党然良いですよ((殎







STがドストラむクすぎおずっずMV芋おたす。

音楜番組で披露しおほしいなぁ !!!!!!
















っおかアルバム曲の話でもしようず

公匏サむト今芋たら、

え?!4thシングル発売日決定?!






トゥナかよ?!?!は?!?!(知っおた)





めちゃめちゃ混乱しおるのですが、



取り敢えず、党スト担の蚀葉を代匁しおくれた

京本さんの画像でも眮いずきたすね。




















.

















そのずヌり。










プリ小説オヌディオドラマ