第2話

短いデス、説教
394
2021/02/07 14:46
保健室
ガラガラ
麒麟崎  美幸
麒麟崎 美幸
良かった、先生はいないみたい
切原  赤也
切原 赤也
美幸……
そして、赤也さんの腕にできた痣や、足の擦り傷などを治療し終わると
切原  赤也
切原 赤也
美幸、さっきの本当なのかよ
麒麟崎  美幸
麒麟崎 美幸
……うん、中学生では、ちゃんと過ごそうとしてたのに、俺は、麒麟崎組の次期頭領なんだ、世に言うヤクザだよ
切原  赤也
切原 赤也
そう、なのか
麒麟崎  美幸
麒麟崎 美幸
ごめんね、怖かったよね、僕もこのこの一件を済ませたら、また転校するかな
切原  赤也
切原 赤也
はあ?!転校すんのかよ!!
麒麟崎  美幸
麒麟崎 美幸
うん、赤也さんも、怖いでしょ?こんな近くにヤクザなんていたら
切原  赤也
切原 赤也
怖くねぇよ!!それに俺を助けてくれたんだ!!
麒麟崎  美幸
麒麟崎 美幸
っ、でも
切原  赤也
切原 赤也
でもじゃない!!先輩命令な!!絶対にテニス部も辞めることは許さん!!
久しぶりに先輩っぽいこと言ったね
俺は、カラコンを付ける
ガラガラ
丸井ブン太
丸井ブン太
2人揃って、朝練サボるとは、いい度胸じゃねぇかよぅー
麒麟崎  美幸
麒麟崎 美幸
違うんですよ、ちょっと不良に絡まれまして、結果的にサボってしまいましたけど
幸村精市
幸村精市
成程、覚悟は出来てるようだね?
麒麟崎  美幸
麒麟崎 美幸
先輩、生きて帰ってきてください
切原  赤也
切原 赤也
え?!俺だけ?!
俺は、光の速さで逃げた
麒麟崎  美幸
麒麟崎 美幸
すみません!!逃げるは恥だが死にたくないんです!!
柳   蓮二
柳 蓮二
美幸があそこで転ぶ確率75,6%
麒麟崎  美幸
麒麟崎 美幸
うわっ!!
幸村精市
幸村精市
真田
真田   弦一郎
真田 弦一郎
ああ
その後、2人揃って五感を奪われて説教されたんだけど、何故か俺だけ屋上に連れてかれました

プリ小説オーディオドラマ