前の話
一覧へ
次の話

第6話

6話
21
2020/12/29 04:08
付き合って1ヶ月
学校
裕翔
裕翔
あなた、おはよ
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
おはよう
モブ1
モブ1
仲良いね
モブ2
モブ2
ほんとだな
モブ1
モブ1
いくらあなたさんでも
嫌だ
モブ2
モブ2
どうする?
モブ1
モブ1
虐めよ
バレなきゃいいんだし
モブ2
モブ2
おいおい
そんなのすぐにバレるぞ
モブ1
モブ1
大丈夫だって
モブ2
モブ2
分かった
モブ1
モブ1
じゃあ、放課後にまた体育館裏に呼ぼ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後(飛ばしました)
先生
さよなら
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
さようなら
裕翔
裕翔
さようなら
モブ1
モブ1
ねぇ、あなたさん
後で体育館裏に来てくれない?
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
は、はい
裕翔
裕翔
あなた、一緒に帰ろ
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
ごめん、ちょっとクラスの人に
呼ばれてるから
裕翔
裕翔
……………あなた
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
何?
裕翔
裕翔
辞めとけ
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
え?
裕翔
裕翔
虐められんぞ
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
!
裕翔
裕翔
朝、あなたにおはようって言った後に
聞こえたんだ
裕翔
裕翔
モブ1とモブ2が話してるのが
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
仲良すぎじゃない?
虐めよって話してたんでしょ?
裕翔
裕翔
知ってるのならなんで断らなかった
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
…………………
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
し……い……ら
裕翔
裕翔
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
死に…から
裕翔
裕翔
!(死にたいから?なんで)
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
私は小さい頃から
いじめられっ子だったの
裕翔
裕翔
今は違うだろ?
俺がいるんだから
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
………
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
行ってくる………
ササッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体育館裏
モブ1
モブ1
あ、きたきたー
モブ2
モブ2
馬鹿だなw
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
(*´ ˘ `*)フフ
モブ1&モブ2
は?
モブ1
モブ1
何笑ってんの?
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
いえ、別に何もないですよ
モブ1
モブ1
うざ
ボコッ←殴った
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
イタッ
モブ2
モブ2
お前さぁムカつくんだよ
ボコッボコッ
ぽたぽたぽた
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
(え?血が!)
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
ゔゔ
モブ1
モブ1
どうする?金属バット使う?
それとも、カッター?
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
(え?なんで?
あぁダメだ。もう、いいや)
モブ2
モブ2
バット〜
バコッバコッバコッバコッバコッ
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
あ"あ"
モブ1
モブ1
次はカッターね
ザクッ
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
あ〜〜〜〜!
モブ1
モブ1
気安く裕翔さんに喋るな!
なんでお前は勝手に仲良くなってんだよ!
モブ2
モブ2
さっきの余裕のある笑顔はどこに
行ったんだろうなw
モブ2
モブ2
今日はこれぐらいにしとくか
モブ1
モブ1
そうねw
モブ1
モブ1
ばいばーいw
あぁ、死にたい。
裕翔に怒られるだろうな。
今日は帰りたくない。
お母様がはやくに帰ってくる日ですし
メイドにバレても、お母様に言われるだろうな
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
はぁ
(なまえ)(家の姿)
あなた(家の姿)
帰ろう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(✂︎`•ω•)✂︎
作者
作者
久しぶりにこの小説投稿したような
気がする
喋る事なし!wおつあお〜

プリ小説オーディオドラマ