前の話
一覧へ
次の話

第1話

0 自己紹介
891
2021/06/10 07:37
(なまえ)
あなた
あなた

普通の中学生。
歌い手を目指していて、すとぷりに憧れる。
女子力が高く、みんなに好かれる。
たまにドジで、社会が苦手。
体育会系
可愛い6 きれい4
ななもり。
ななもり。
ななもり。

すとぷりのリーダー!
みんなのまとめ役
優しくて包容感がある!しっかりもの
けど、ゲームが苦手で可愛いところも!?
理系男子
かっこいい7 可愛い3
ジェル
ジェル
ジェル

最強エンターテイナー
仲間思いで気遣いができる。
勉強は出来ない。けど、
天然でみんなに可愛がられるところも!
文系男子
かっこいい8 可愛い2
さとみ
さとみ
さとみ

最年長プロゲーマー! 普段はころんくんと一緒に活動している!
イケボで大人っぽいけど、実は
変な性癖もお持ちで…
The料理男子!

体育会系
かっこいい8 可愛い1 変1
莉犬
莉犬
莉犬

とにかく可愛い!!
声優もやっていて、かっこいい声だって出せちゃう!
頑張り屋で凄い子だけど
裏では暴言を吐く小悪魔!!
面白くないところもポイントだよね!?!?
理科だけ得意
可愛い7 かっこいい3
ころん
ころん
ころん

ガサガサボイス&発狂ゲーマー!
さとみくんとは逆に元気な放送をしている!
その元気がいろんな人を笑顔にする!
努力家で涙脆いけど、勉強は出来ない。
歌えば、天然水ボイスに早変わり!?

可愛い5 かっこいい2 変3
るぅと
るぅと
るぅと

中一男子
音楽が得意で漢字は苦手。
甘々ボイスが人気で可愛いけど、
たまに見せる腹黒の顔……:(´◦ω◦`):
リーダーと莉犬くんには優しいんだけど
出来損ないにはとことん厳しい( ˙꒳​˙ )
理系男子 漢字以外は優秀
可愛い5 かっこいい2 腹黒3
あなた

どーも!こんにちは主です!
はじめましてだね、!(*´ ˘ `*)
無理にとは言わないけど、フォローしてくれたら
3回回ってワン!します。 マジです
初心者だけど頑張るので暖かく見守ってくれると
嬉しいです。
コメントお待ちしております( *´꒳`*)੭"
え?なんだって?フォローしないだって?
るぅto……(˙꒳​˙ )ごめんなさい
一生のお願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧シテ!!

プリ小説オーディオドラマ