第41話

おわた☆
32
2021/01/05 15:55
想來くん
想來くん
ぅー、寝かせろー
秩
(( 'ω'  三  'ω' ))数学、やるの
想來くん
想來くん
え、(´;ω;`)
シーさん
シーさん
よ!仲間!
想來くん
想來くん
てめぇと一緒にすんな☆はっ倒すぞ?
シーさん
シーさん
🥺ྀི  ʚ🥺ྀིɞ  ฅ🥺ྀིฅ
蓮
で、ポ⚫ジュースを飲みながら体育大会のおまけで貰ったシャーペンを持って作業用のボカロメドレーを聞いて目の前の餃子とNIRAME.COしながら数学をやってると
スズ
スズ
ちなみにあと何ページなの〜?
想來くん
想來くん
数学はあと6ページ
霞
は、ってことはまだあるんですか?
想來くん
想來くん
国語は後回しにして
想來くん
想來くん
理科がなんにも出来てない☆
藍
よーし!こいつを一旦殺すか
想來くん
想來くん
僕死んだらこの世の自然が全部滅びてこの世界も消滅だよ???
藍
こいつ、マジレスしやがった
秩
頑張ったら、トマトあげる。
想來くん
想來くん
よーし、やろか
シーさん
シーさん
僕にご褒美はー?
秩
な((
想來くん
想來くん
((ないです!
シーさん
シーさん
うわぁぁぁ(´;ω;`)
想來くん
想來くん
秩は譲らんからな!
蓮
秩セコムだー
霞
貴方もですよね
秩
////
想來くん
想來くん
鏡音レン
マスター!早くやらないと俺達とライブ出来ないよー!
天馬司
そうだぞ!我が後輩も待たしているんだから早くしろ!
鏡音レン
イベント走らないとまだ23万位だよ?
想來くん
想來くん
メタいこと言わないで我が推しよ…
秩
頑張って、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
想來くん
想來くん
頑張りましゅ
作者
もう1人の俺!あとは任し((
シーさん
シーさん
はーい!リアルの想來は僕とやろっか〜!
作者
またキャーの脅し受けたい?
シーさん
シーさん
うん(彼はドMです) (おい)
藍
おーい!早くやらないと俺が殴ってくぞー!
作者
やりゃ
(てことで、さよーならー!)
W想來「「俺ら、次回で死んでると思う」」

プリ小説オーディオドラマ